ファームヒーロー攻略 レベル1400

レベル1400

ファームヒーローのレベル1400の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1400のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1400のクリア条件

レベル1400のクリア条件

レベル1400のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:花とヒツジ、黒ヒツジ、クロプシーを集める
花花:12個
ヒツジヒツジ:2匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
青りんご青りんご:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1400のステージ概要

レベル1400のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ
クモクモ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ヒツジが2匹、黒ヒツジが2匹いて、干草マスは4マス。

干草マスの上にはクモが2匹いて、移動するクモの巣も2つあります。

また、クモを囲むように12個の花。

さらに、イカダくだりが40マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1400の難易度についてです。

レベル1400の難易度はかなり難しい

レベル1400は花を集め、クモを巣の移動をさせて集めて干草マスを開放し、ヒツジと黒ヒツジを集めるステージ。

ヒツジを集めるために複数のステップが必要です。

また、クロプシーのノルマは青りんごの120個だけ。

登場するクロプシーは5種類なので、集めやすくはないでしょう。

そして、移動回数は23回と多めになっています。

でも、やることも多く、決して多くはないでしょう。

レベル1400はかなり難しいステージです。

最後に、レベル1400の攻略のコツです。

レベル1400の攻略のコツ

レベル1400は仲間の動物の力を借りて攻略した方がいいです。

花を集めてくれるタツノオトシゴを使って攻略しましょう。

マンティコアも花を集めてくれますが、マジックビーンズが20個多いのでタツノオトシゴを使ってください。

また、攻略は花集め→クモ集め→ヒツジ・黒ヒツジ集め→青りんご集めとシフトしていきます。

花は最初に全部集めないといけないわけではないので、クモを集める分だけとりあえず消しておけばいいです。

クモに関しては、クモの糸もヒツジ集めの邪魔なので出来るだけ減らしておいてください。

ヒツジと黒ヒツジ集めは、ヒツジの方から先にやり、黒ヒツジを後に集めましょう。

青りんご集めに関しては、ヒツジと黒ヒツジの移動以外は連鎖を狙って集め、集められるときにより多く集めておいてください。

青りんごだけを集めるターンもないことはないですが、ほとんどないと思っておいていいです。

アイテムは、ヒツジを効率よく動かすためにも花の残党を集めきってしまうためにもシャベルは準備しておいてください。

また、青りんごが足りなかったときのことも考えて、カラーコレクターもあったほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました