ファームヒーロー攻略 レベル1206

レベル1206

ファームヒーローのレベル1206の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1206のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル1206のクリア条件

レベル1206のクリア条件

レベル1206のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1206のステージ概要

レベル1206のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
種

●特殊マス
スライムマススライムマス
氷
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、5マス、6マス、7マス×2、8マス、7マス、6マスの合計54マス

バケツが3個あり、水はバケツからしか出現しません。

いじわるクロプシーの水は上から落ちてきますが、通常クロプシーの水は初期配置にある分以外はバケツからだけです。

また、氷が2個あり、中身のクロプシーはランダム。

さらに、スライムマスが1マス×3ヶ所の計3マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは青りんご、ニンジン、紫玉ねぎといじわるクロプシーの水で計4種類です。

クロプシー以外には種がステージ上に3個になるまで落ちてきます。

続いて、レベル1206の難易度についてです。

レベル1206の難易度はやや難しい

レベル1206は種で草むらマスを作り、4種類のクロプシーを集めてランシッドのライフを減らすステージ。

いじわるクロプシーが登場し、スライムマスもあって集めにくいですが、ライフの減り方は緩やかです。

そのため、草むらマスと連鎖でかなりのクロプシーを集める必要があります。

早くクロプシーを集めやすい環境を作り、ランシッドのライフを減らしましょう。

レベル1206はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

また、マジックビーンズでのボーナスはとりあえず使わないでおきましょう。

草むらマスがうまく作れないとボーナスを作ってもクリアしにくいです。

ボーナスよりもうまくいったときにアイテムで調整してクリアすることをおすすめします。

最後に、レベル1206の攻略のコツです。

レベル1206の攻略のコツ

レベル1206は仲間の動物を使えば、クリア確率をかなり上げることが出来ます。

おすすめの動物は青りんごで発動し、バケツから水を出してくれるラマです。

他2匹も役立たないことはないですが、ラマを使うのが断然有利になります。

攻略するときはまず、バケツから水を出すようにし、種で草むらマスを作りましょう。

草むらマスを3~6ヶ所ほど作ったらクロプシー集めに専念して攻略するといいです。

もちろん、最初にたくさん作らずに順次追加していってもいいでしょう。

最初に3ヶ所ほど草むらマスを作り、5,6ヶ所に増やしながら攻略するというのがやりやすいかもしれません。

あとは、草むらマスと連鎖でクロプシーをひたすら集めてクリアするだけです。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top