ファームヒーロー攻略 レベル1110

レベル1110

ファームヒーローのレベル1110の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1110のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1110のクリア条件

レベル1110のクリア条件

レベル1110のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:5匹
ニンジンニンジン:50個
太陽太陽:50個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1110のステージ概要

レベル1110のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●総マス数
上から7マス×8の合計56マス

落ちてくるクロプシーは3種類です。

クロプシー以外にワニの卵が落ちてきます。

登場するワニの卵は1段階目から3段階目までがランダムです。

続いて、レベル1110の難易度についてです。

レベル1110の難易度はやや難しい

レベル1110はワニを集めるステージ。

登場するのは3種類のクロプシーとワニの卵というそれなりにシンプルなステージとなっています。

ただ、ステージの形が少し歪なので多少やりにくくもなっています。

移動回数も15回と少なめでワニを5匹も集めないといけないのでなかなか難しいでしょう。

動物ステージでなければもう少しクリアしやすいですが、アイテムの使用は考慮したほうがいいです。

最後に、レベル1110の攻略のコツです。

レベル1110の攻略のコツ

ノルマに対してターンが少ないので、攻略する時は常に連鎖狙いです。

ワニを優先的に集めればいいですが、クロプシーも勝手に集まらない数でしょう。

クロプシーの収穫数が増えている場合は、そちらを優先したほうがいい場合もあるくらいです。

また、攻略するときはアイテムを使うことも考えましょう。

アイテムを使うにしても使うタイミングが大事で、特にクロプシーをカラーコレクターで集める場合は収穫数が特に増えているときにしたほうがいいです。

シャベルはクロプシー集めにもワニ集めにも役立ちます。

そして、どうせアイテムを使うなら☆3クリアを目指しましょう。

☆3で仲間になるマンティコアは今後のステージで使う機会も多いです。

マンティコアは、マジックビーンズを90個使用で花を育てるだけ(クロプシーは投げ入れない)ですが、仲間にしていないと攻略が厳しいステージもあるので出来るだけ仲間にしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました