ファームヒーロー攻略 レベル1109

レベル1109

ファームヒーローのレベル1109の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1109のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1109のクリア条件

レベル1109のクリア条件

レベル1109のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
太陽太陽:60個
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1109のステージ概要

レベル1109のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が3つあります。

また、クモとクモの巣の周りにイカダくだりが12マスあり、クモの糸が張り巡らされています。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1109の難易度についてです。

レベル1109の難易度はやや難しい

レベル1109はクモを10ターンという短いターンで3回移動させて集めるステージ。

イカダくだりもありますが、ステージ内容はわりとシンプルです。

また、クロプシーのノルマもかなり高めで、連鎖は必須でしょう。

レベル1109はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1109の攻略のコツです。

レベル1109の攻略のコツ

クモを集めるためにクモの糸を壊さないといけませんが、とにかくターン数が少ないです。

1つのことをするだけでターンを終わるのは出来るだけ少なくし、大きめの連鎖を狙って攻略しましょう。

また、クモの糸の破壊を補助してくれるネズミイルカを使うことでかなり攻略しやすくなります。

ネズミイルカを仲間にしている場合は使い、発動条件になっている太陽を意識して集めて攻略しましょう。

クロプシーに関しては、水と太陽だけを集めるターンというのはほとんどありません。

クモを集めながらも連鎖で集め、集める数の多い水は全消しも狙ったほうがいいです。

もちろん、太陽も全消しできるようなら狙って効率よく集めてクリアしましょう。

そして、アイテムに関しては使わないでもクリア出来ないことはないですが、使っていきましょう。

カラーコレクターやトラクターを使ってもいいですが、出来ればシャベルだけでクリアしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました