ファームヒーロー攻略 レベル1256

レベル1256

ファームヒーローのレベル1256の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1256のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1256のクリア条件

レベル1256のクリア条件

レベル1256のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1256のステージ概要

レベル1256のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムのニンジンニンジン
ボムのイチゴイチゴ
ボムの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

花が端の方に4個×3ヶ所の計12個あります。

また、初期配置であるボムは固定

ちなみに、ボムは最初にある分だけで追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1256の難易度についてです。

レベル1256の難易度はやや難しい

レベル1256は花と3種類のクロプシーを集めるステージ。

花の数は多いですが、クロプシーのノルマは周辺ステージと比べると低い方です。

また、たくさんのボムがありますが、追加では落ちてこないのでそこまでやりにくくないでしょう。

移動回数に関しても20回とそこそこあり、特別難しいということもありません。

レベル1256はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1256の攻略のコツです。

レベル1256の攻略のコツ

レベル1256は難易度こそ周辺ステージよりは低いですが、仲間の動物を使った方がいいことは確実。

花を集めてくれるマンティコアを使うのが良く、次点でボムを消してくれてニンジンを投げ入れてくれるシャイア。

フェニックスを使うのも悪いわけではないですが、2匹を仲間にしていないときだけにしましょう。

攻略する際は、ボムを消しながら花を集め、ボムが減ってきたらクロプシーを集めながら花を集めます。

ボムは全部消してしまおうとせず、数さえ減らしてしまえば少しくらい爆発してもいいです。

また、クロプシーを集めるときはバランスも意識し、集まっている数が離れすぎないようにしたほうがいいでしょう。

暑まえる数はそんなに多くないので、連鎖をさせ、増えたものをきちんと回収できていれば集まります。

そのため、アイテムも基本は使わないで攻略し、花が集まらなかったときにシャベルを使う程度の利用にしておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました