ファームヒーロー攻略 レベル1287

レベル1287

ファームヒーローのレベル1287の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1287のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1287のクリア条件

レベル1287のクリア条件

レベル1287のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジと花、ポピー、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
花花:7個
ポピーポピー:2個
青りんご青りんご:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1287のステージ概要

レベル1287のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、7マス×6、3マスの合計47マス

ブルが2匹いてポピーが2個、ヒツジが1匹いて干草マスが3マス。

また、花が7個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1287の難易度についてです。

レベル1287の難易度はやや難しい

レベル1287は花を集め、ブルでポピー、干草マスでヒツジを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマも1種類55個で、それなりに集めやすくなっています。

攻略方法に関してもわかりやすく、クロプシーが5種類なのがやりにくいくらいでしょう。

レベル1287はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1287の攻略のコツです。

レベル1287の攻略のコツ

レベル1287は花を早く集められたほうがクリア確率が上がります。

そのため、仲間の動物はタツノオトシゴを使いましょう。

タツノオトシゴとマンティコアは同じ効果ですが、タツノオトシゴの方がマジックビーンズ20個少なくて済みます。

そして、花を集めたらブルを上に移動させてポピーを集め、ヒツジを干草マスまで運んで集めましょう。

ポピーを先に集めた場合は、ブルを元の位置に戻しておいたほうがヒツジを集めやすいです。

また、青りんごに関しては、連鎖で集めるようにし、収穫数がかなり増えている場合は優先して回収してもいいでしょう。

クロプシーが5種類で青りんごも集めにくいため、これが原因でゲームオーバーになることも十分ありえます。

アイテムに関しては、シャベルだけはいつでも使えるようにしておきましょう。

花を早く集めてしまったり、ヒツジやブル周りのクロプシーを調整するのに使うといいです。

シャベル以外のアイテムに関しては出来るだけ温存するようにし、どうしてもクリア目前でゲームオーバーになりそうなときだけ奥の手として使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました