ファームヒーロー攻略 レベル1611

レベル1611

ファームヒーローのレベル1611の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1611のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1611のクリア条件

レベル1611のクリア条件

レベル1611のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1611のステージ概要

レベル1611のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、7マス×5、5マスの合計45マス

ブルが2匹いて、ポピーが7個あります。

また、バケツが4個設置されていて、水はバケツからしか出現しません。

さらに、草むらマスが10マス、イカダくだりが12マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1611の難易度についてです。

レベル1611の難易度はやや難しい

レベル1611はブルでポピーを消し、バケツから水を出して集め、ランシッドのライフを減らすステージ。

水はバケツからしか出ない上、ライフを減らせるのは水だけです。

そして、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1611はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

また、マジックビーンズのボーナスは使わなくてもクリア可能。

使えばかなりクリアしやすくなりますが、使ったからといって絶対クリアできるというわけでもなく、マジックビーンズが無駄になる場合もあるので注意しましょう。

最後に、レベル1611の攻略のコツです。

レベル1611の攻略のコツ

レベル1611は仲間の動物を使うことでかなりクリアしやすくなります。

水を投げ入れてくれ、バケツも刺激してくれるオックスを使って攻略するといいでしょう。

オックスが仲間にいない場合は、カーディナルかコダママイマイを使うといいです。

また、攻略方法で特別難しい点はありません。

ブルでポピーを消し、バケツから水を出して集めるだけです。

ポピーは全て消す必要はありませんが、なるべく多く消したほうが攻略しやすいでしょう。

ちなみに、水を1回集めたときのライフの減る量は多め。

出した水を増やしてから集めれば、一気に15%以上減らすことも十分可能です。

そして、アイテムに関しても特に使わなくていいでしょう。

マジックビーンズのボーナスを使ってゲームオーバーになりそうなときは、もったいないのでアイテムを使ってでもクリアした方がいいですが、そうでなければ使わなくても十分クリアできます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました