ファームヒーロー攻略 レベル1521

レベル1521

ファームヒーローのレベル1521の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1521のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1521のクリア条件

レベル1521のクリア条件

レベル1521のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ
ニンジンニンジン

次に、ステージ概要についてです。

レベル1521のステージ概要

レベル1521のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×7、3マスの合計52マス

ブルが1匹いて、ポピーが7個あります。

また、イカダくだりが11マス、草むらマスが20マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは全部いじわるクロプシーで4種類。

続いて、レベル1521の難易度についてです。

レベル1521の難易度はやや難しい

レベル1521はいじわるクロプシーしか落ちてこないので、草むらマスでクロプシーを集め、ランシッドをこらしめるステージ。

ポピーはノルマにはなっていないですが、減らしたほうがクロプシーをマッチさせやすいです。

また、連鎖はそこまでやりやすくないですが、ランシッドのライフの減り方はやや緩やか。

レベル1521はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズのボーナスは使わなくてもクリア可能ですが、使うとかなりクリアしやすくなります。

ただし、使ったときにポピーを消すのがうまくいかないとゲームオーバーになってしまうこともあるので注意。

最後に、レベル1521の攻略のコツです。

レベル1521の攻略のコツ

レベル1521はカラフトマスを使ってもあまり意味がありません。

そのため、動物を使うならフェニックスかホッキョクギツネを使いましょう。

クロプシーを少し投げ入れられるだけでもかなりクリアしやすくなるので、使った方がいいです。

また、攻略はブルをイカダくだりで移動させ、ポピーを適度に消してクロプシーを集めやすくするところから。

ブルは初期にいる位置から下に動かしてしまうと、上に戻した時にイカダくだりに乗りません。

その場合はブルを横移動させる必要があるので、真ん中以外でブルを動かして攻略したほうがいいでしょう。

そして、ブルでポピーを消しつつ、ブルの移動待ちのときはクロプシーを集めます。

ポピーはノルマではないので、3,4個消したらクロプシー集めに専念しましょう。

アイテムに関しては、一応一式揃えておいてください。

シャベルはクロプシー集めにもブルの移動にも役立ちますし、トラクターやカラーコレクターはいざというときに役立ちます。

特に、マジックビーンズのボーナスを使って攻略するときは、ゲームオーバーになるともったいないのでアイテムを使ってでもクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました