ファームヒーロー攻略 レベル1246

レベル1246

ファームヒーローのレベル1246の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1246のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1246のクリア条件

レベル1246のクリア条件

レベル1246のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:90個
水水:90個
イチゴイチゴ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1246のステージ概要

レベル1246mpステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス×3、2マス、6マス×4の合計44マス

ヒツジが1匹いて、干草マスは5マスあります。

干草マスは1匹のクモと2個の花が妨害している状態です。

また、草むらマスが12マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1246の難易度についてです。

レベル1246の難易度はかなり難しい

レベル1246は少ない移動回数で花を集めるかクモの糸を壊すかしてヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマもなかなか高く、3種類90個ずつ集めないといけません。

そのため、草むらマスの利用と連鎖は必須。

レベル1246はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1246の攻略のコツです。

レベル1246の攻略のコツ

レベル1246は移動回数が少ないですが、連鎖をすればクロプシーは集まります。

ヒツジが集まるどうかが大事なので、クロプシーを投げ入れるだけの仲間の動物は使っても使わなくてもいいです。

使う場合も、投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、何を使ってもいいでしょう。

また、攻略はまず、草むらマスでクロプシーを連鎖狙いで集めます。

連鎖によって花やクモの糸を消し、干し草マスを開放していきましょう。

ヒツジを集めるときはクモの近くの干草マスで集めるほうが集めやすいです。

花の方は、ヒツジを下に移動させるのが難しく、なかなかチャンスがまわってこなかったりします。

下にヒツジを動かせるなら花の方で集めるのもありだと思って攻略するといいです。

アイテムは、シャベルだけを使うようにしましょう。

ヒツジ周りのクロプシーをずらすときに使うとクリアしやすいです。

最初の方でうまく連鎖できれば、クロプシーの方は集まるはずなのでカラーコレクターなどは他のステージに温存するようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました