ファームヒーロー攻略 レベル1454

レベル1454

ファームヒーローのレベル1454の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1454のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1454のクリア条件

レベル1454のクリア条件

レベル1454のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーとヒヨコを集める
青りんご青りんご:40個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:40個
イチゴイチゴ:40個
ヒヨコヒヨコ:4羽

※移動回数が21回から24回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1454のステージ概要

レベル1454のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
卵
ニワトリニワトリ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷

●総マス数
上から7マス×6、5マス、3マスの合計50マス

草むらマスが17マス、氷が5マスあります。

氷の中身は2段階目の卵で固定

氷の近くにニワトリが1羽いて、氷の中の卵以外はニワトリからしか出現しません。

また、花が5つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

通常クロプシーといじわるクロプシーの両方が落ちてきます。

続いて、レベル1454の難易度についてです。

レベル1454の難易度は難しい

レベル1454はニワトリから卵を出してヒヨコを4羽も集めないといけません。

初期配置で5個の卵がありますが、4羽はかなり集めにくいでしょう。

また、クロプシーもいじわるクロプシーが落ちてくるので集めにくく、ノルマは低くてもなかなか厄介です。

そして、移動回数は24回。

以前は21回でしたが、3回増えて24回になりました。

でも、難易度が下がるほどの修正ではないでしょう。

レベル1454は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1454の攻略のコツです。

レベル1454の攻略のコツ

レベル1454は仲間の動物が必須。

ニワトリからたくさんの卵を出せるハイイロリスを使うことを推奨します。

カラフトマスとジンジャーブレッド・ブルは使わない方がいいでしょう。

また、攻略は氷を割るところから。

ニワトリが2段階目の卵を出してくれると一気に割れてくれていいんですが、そうでない場合はシャベルを使って氷を割りましょう。

氷が割れないと花を集めて草むらマスを開放することが出来ません。

なるべく早く草むらマスを開放し、草むらマスでクロプシーを集められるようにしましょう。

草むらマスを開放したらハイイロリスを発動させるために青りんごをノルマ分以上に集め、紫玉ねぎとイチゴはノルマの40個集めてください。

ニワトリが出した卵が少ないうちの方が集めやすいので、早めに集めてしまった方がいいです。

あとは、ニワトリから卵をたくさん出し、ヒヨコを4羽集めます。

卵をシャベルで割ったり、クエストなどで入手しているならエッグクラッカーを使ったりしてヒヨコを集めましょう。

ちなみに、シャベル以外のアイテムもスタンバイさせておき、クロプシーが集まりきらなかったときは使ってください。

レベル1454でヒヨコが4羽集まっているのにゲームオーバーになるのはもったいなさすぎます。

攻略動画

レベル1454の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画でもハイイロリスを使い、シャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました