ファームヒーロー攻略 レベル1172

レベル1172

ファームヒーローのレベル1172の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1172のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1172のクリア条件

レベル1172のクリア条件

レベル1172のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:115個
ニンジンニンジン:115個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1172のステージ概要

レベル1172のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●総マス数
上から4マス、8マス、6マス×2、8マス×2、6マス×2の合計52マス

ヒツジが2匹いて、干草マスはありません。

ヘイシードが4個あるので、これで干草マスを作る必要があります。

ちなみに、4個とも使ってしまっても追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1172の難易度についてです。

レベル1172の難易度はやや難しい

レベル1172は干草マスを作ってヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジならやりにくかったですが、ヒツジなので干し草マスを最低1マス用意すればいいでしょう。

また、クロプシーのノルマが高いので、ヒツジをなるべく早く集めてクロプシー集めに集中したいです。

ヒツジを集めながらでもクロプシーは集められますが、やりにくいのでヒツジ集めがうまくいくかがクリアを左右するといってもいいでしょう。

レベル1172はやや難しいステージです。

最後に、レベル1172の攻略のコツです。

レベル1172の攻略のコツ

レベル1172を攻略するときは、仲間の動物を使ったほうがいいでしょう。

クロプシー1種類が集めやすくなるだけでもだいぶ違ってきます。

投げ入れられるクロプシーはどれでもいいので、フェニックス、ホッキョクギツネ、レオパルドモスのどれを使ってもいいでしょう。

また、ヒツジを集めるための干草マスは出来るだけ下のほうで使ったほうがいいです。

下から3列目か4列目くらいに作るのがいいでしょう。

干草マスは1~2マスあれば十分なので、作ったらヒツジを動かして集めることを優先させてください。

クロプシーは干草マスを作ったり、ヒツジを集めたりしながらも連鎖を狙って集めましょう。

ヒツジを集め終わると連鎖をより狙いやすくなるので、そこで主に集めてクリアします。

アイテムに関しては使わなくても十分クリア可能ですが、ヒツジを集めるのを早くするためにシャベルを使うとクリアしやすいです。

カラーコレクターなども使ってもいいですが、クリア目の前で失敗するとき以外は使わないほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました