ファームヒーロー攻略 レベル1275

レベル1275

ファームヒーローのレベル1275の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1275のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1275のクリア条件

レベル1275のクリア条件

レベル1275のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカー、ヒヨコを集める
ニンジンニンジン:110個
太陽太陽:110個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個
ヒヨコヒヨコ:8羽

次に、ステージ概要についてです。

レベル1275のステージ概要

レベル1275のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から4マス、7マス、8マス、7マス、8マス、7マス、8マス、7マスの合計56マス

花が13個、ファイヤークラッカーも13個あります。

ファイヤークラッカーは追加でも落ちてくる設定です。

また、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

クロプシー以外にファイヤークラッカーと卵が落ちてきます。

続いて、レベル1275の難易度についてです。

レベル1275の難易度はやや難しい

レベル1275は花を消してファイヤークラッカーを集め、ヒヨコとクロプシーも集めるステージ。

花はノルマにないですが、ほぼ全部消してしまったほうがやりやすいでしょう。

また、クロプシーのノルマはそこまで高くないですが、卵があるので3種類しか登場しないわりには連鎖しにくいです。

そして、移動回数は23回と多めですが、ヒヨコのノルマが高く、簡単にクリアできるというわけではありません。

レベル1275はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1275の攻略のコツです。

レベル1275の攻略のコツ

レベル1275は移動回数は多いですが、仲間の動物を使った方がクリアしやすいです。

ファイヤークラッカーを集められるシャイアがおすすめで、卵を割ってくれるロバもかなり役立ちます。

2匹のうちどちらかを使って攻略するようにしてください。

また、攻略は花をどこでもいいから早く消し、その先にあるファイヤークラッカーを集めます。

ファイヤークラッカーも優先的に集め、花も消しながらクロプシーとヒヨコを集めていきましょう。

移動回数はたくさんありますが、連鎖させていかないとクリアするのは難しいです。

アイテムに関しては、ファイヤークラッカーを使ったり、卵を割ったりするのにシャベルを使うとクリアしやすくなります。

ファイヤークラッカーやヒヨコが足りなくてゲームオーバーになることが多いですが、クロプシーだけが足りないということはほぼありえません。

そのため、中途半端に集まっているときにトラクターなどを使うのはやめ、使うアイテムはシャベルだけにしておくといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました