ファームヒーロー攻略 レベル1175

レベル1175

ファームヒーローのレベル1175の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1175のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1175のクリア条件

レベル1175のステージ概要

レベル1175のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とポピー、クロプシーを集める
花花:14個
ポピーポピー:2個
水水:35個
太陽太陽:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1175のステージ概要

レベル1175のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
種
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から8マス×5、7マス×3の合計61マス

ブルが1匹いて、ポピーが2個あります。

また、花があり、2個×4ヶ所、1個×7ヶ所の計15個です。

さらに、草むらマスが2マス×2ヶ所の計4マス、スライムマスが2マス×2ヶ所の計4マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

種は初期にある2つだけ登場し、追加では落ちてきません。

続いて、レベル1175の難易度についてです。

レベル1175の難易度はやや難しい

レベル1175はブルの目の前にある花を消し、ポピーを集めるステージ。

花自体のノルマも高く、かなりのペースで集めていく必要があります。

また、クロプシーは水は集めやすいですが、太陽は数が多いので連鎖が必須です。

そして、移動回数が16回しかないのでかなりクリアしにくいでしょう。

レベル1175はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1175の攻略のコツです。

レベル1175の攻略のコツ

レベル1175は仲間の動物を使って攻略したほうがいいでしょう。

花を集めやすくしてくれるペガサスを使うとクリア確率が上がります。

ペガサスを仲間にしていない場合は、リピッツァナーでもいいですが、ペガサスほどは活躍しません。

また、花を集めることを優先してクロプシーを集め、ブルが動かせるときは動かして攻略しましょう。

ブルのところを最初に消してポピーを集めて安心したいのはやまやまですが、そこばかりに気を囚われて攻略するのはおすすめできません。

ポピーは必ず集めないといけませんが、そんなに焦らなくてもいいでしょう。

どうしても先にポピーを集めたい場合は、シャベルで花を消してクロプシーを調整し、集めるといいです。

そして、花は15個中14個集めないといけないので、集めなくていいのは1個だけとなります。

連鎖を駆使してうまく集めていきましょう。

クロプシーに関しては、種で草むらマスを作り、連鎖で集めるしかありません。

種は2つとも使うのがベストですが、1つでも構わないです。

ただ、出来るだけ早く草むらマスを作ったほうがクロプシーを集めやすいでしょう。

ちなみに、花もポピーも集まっていてクロプシーが足りない場合は、アイテムで集めてクリアしてもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました