ファームヒーロー攻略 レベル1176

レベル1176

ファームヒーローのレベル1176の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1176のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1176のクリア条件

レベル1176のクリア条件

レベル1176のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類
ニンジンニンジン

次に、ステージ概要についてです。

レベル1176のステージ概要

レベル1176のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
ウサギウサギ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から4マス、7マス×2、8マス×2、7マス×2、4マスの合計52マス

青りんごタイプのカエルが1匹、イチゴタイプのカエルが1匹います。

また、氷が20マスあり、中身のクロプシーはランダムです。

さらに、ニンジンを奪うウサギが登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1176の難易度についてです。

レベル1176の難易度はやや難しい

レベル1176はランシッドのライフを減らせるのはニンジンだけです。

そのニンジンもウサギが妨害してきます。

カエルは邪魔というよりむしろ補助してくれるでしょう。

また、移動回数も14回と少なく、ニンジンだけでしかライフが減らないわりには減り方も緩やかです。

そのため、レベル1176はかなり難しいステージになっています。

マジックビーンズでのボーナスを使うことも検討したほうがいいでしょう。

最後に、レベル1176の攻略のコツです。

レベル1176の攻略のコツ

レベル1176はニンジンを投げ入れてくれる動物がかなりありがたいです。

一番役立つのは氷も割ってくれるシャチで、次に多めのニンジンを投げ入れてくれるホッキョクギツネ、最後にウサギを気絶させるキーウィです。

シャチを仲間にしているならシャチを使うようにしましょう。

また、最初のうちは氷を割ってステージを広くすること優先、ステージが広くなったら連鎖優先で攻略します。

連鎖優先になったときはウサギは気絶させておいたほうがやりやすいです。

かなりの数のニンジンを集める必要があるので、大きな連鎖は何度も起こさないとクリアできないでしょう。

そして、何度か攻略して感覚をつかみ、それでもクリアできそうにない場合はマジックビーンズでのボーナスを使ってください。

レベル1176の場合は、+1ではなく、+2を使って攻略したほうがいいでしょう。

マジックビーンズを使ったときにゲームオーバーにはなりたくないので、アイテムも回復しているときに使って攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました