ファームヒーロー攻略 レベル1052

レベル1052

ファームヒーローのレベル1052の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1052のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1052のクリア条件

レベル1052のクリア条件

レベル1052のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒツジと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:8匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
イチゴイチゴ:150個
黒ヒツジ黒ヒツジ:8匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1052のステージ概要

レベル1052のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、6マス×6の合計52マス

ヒツジが8匹、黒ヒツジが8匹いて、干草マスは14マスあります。

また、イカダくだりが10マス、草むらマスが18マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

初期配置にあるニンジンは落ちてはきません。

続いて、レベル1052の難易度についてです。

レベル1052の難易度はやや難しい

レベル1052はたくさんのヒツジと黒ヒツジを集めるステージ。

クロプシーが5種類登場するので、ヒツジたちを集めるのもクロプシーを集めるのもやりにくいです。

そのかわり、移動回数は多めにあります。

レベル1052はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度です。

最後に、レベル1052の攻略のコツです。

レベル1052の攻略のコツ

まずは、ヒツジと黒ヒツジを集めていきます。

干草マスをなくしてしまう黒ヒツジよりもヒツジを優先して集めましょう。

ニンジンは落ちてこないので初期配置分を消し、同時に左の上のヒツジを集めてください。

おすすめの集め方は右も一番上のヒツジを集め、その後に3匹同時に干し草マスに移動させる方法で、左右両方でそれができるとかなりクリアへと近づきます。

移動回数は十分あるので、黒ヒツジは地道に集めていけばいいです。

また、クロプシーに関しては収穫数が特別増えていなければ回収しなくていいでしょう。

ある程度なら勝手に集まってくるので、集まりが悪いようならそのクロプシーを優先して集め、攻略してください。

仲間の動物に関しては、投げ入れたクロプシーが邪魔になることもあるので使わずに攻略しましょう。

動物を使わなくてもクロプシーは十分集まります。

アイテムはヒツジたちを集めるときにシャベルでずらして集めると攻略しやすいです。

他のアイテムは使わなくてもクリアできるので、シャベルだけ使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました