ファームヒーロー攻略 レベル1254

レベル1254

ファームヒーローのレベル1254の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1254のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1254のクリア条件

レベル1254のクリア条件

レベル1254のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:65個
ニンジンニンジン:65個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:65個
イチゴイチゴ:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1254のステージ概要

レベル1254のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

氷が18マスあり、中身のクロプシーはランダムです。

そのうち4マスの下には草むらマスがあります。

また、イカダくだりが32マス。

さらに、ニンジンを奪うウサギが登場します。

他にも、補助アイテムとしてアメリアのエアドロップがステージ上に2つです。

2つ使った後に追加で登場することはありません。

そして、落ちてくるクロプシーは6種類となっています。

続いて、レベル1254の難易度についてです。

レベル1254の難易度は難しい

レベル1254はクロプシーが6種類登場する中、4種類のクロプシーを65個ずつ集めるステージ。

ノルマ自体はそんなに高くありませんが、どれも集めにくいです。

特に、ウサギが登場するのでニンジンは集めにくくなっています。

クリアするためには、それなりに大きな連鎖は必須です。

レベル1254は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1254の攻略のコツです。

レベル1254の攻略のコツ

レベル1254は攻略を補助してくれる仲間を使ったほうがいいです。

氷を割ってくれて集めにくいニンジンを投げ入れてくれるシャチがおすすめですが、青りんごを投げ入れてくれるだけのフェニックスでもそこそこ役立ちます。

ウサギを気絶させるハイイロリスはあまり使う意味がないので、シャチかフェニックスを使いましょう。

また、攻略は中央の草むらマスの氷を優先的に割り、左下や右下にあるアメリアのエアドロップも使ってクロプシーを集めます。

アメリアのエアドロップを使うのは他よりも集めにくいニンジンにするといいでしょう。

そしてあとは、大きな連鎖狙いで攻略すればいいです。

クロプシーの集まっている数のバランスもとりながら集めたほうがいいですが、バランスよく集めるのは難しいでしょう。

多少バランスは崩れてもいいので、より多くのクロプシーを1度に集めるようにしてください。

ノルマはクロプシーしかないため、収穫数が増えたときにアイテムを使えばクリア確率がグッとあがります。

レベル1254の攻略動画

レベル1254の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではなぜかハイイロリスを使って攻略しています。

ウサギを気絶させる位置は草むらマスや氷に囲まれているところ以外がいいため、ハイイロリスはむしろ使わないほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました