ファームヒーロー攻略 レベル1472

レベル1472

ファームヒーローのレベル1472の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1472のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1472のクリア条件

レベル1472のクリア条件

レベル1472のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:8個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:15個
青りんご青りんご:120個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1472のステージ概要

レベル1472のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、4マス、8マス×3、4マス、6マス、8マスの合計54マス

花は1つもなく、フラワーシードが4つ登場。

また、イカダくだりが10マス。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーとフラワーシードが落ちてきます。

続いて、レベル1472の難易度についてです。

レベル1472の難易度はかなり難しい

レベル1472はフラワーシードと水で花を作り、ファイヤークラッカーも集めるステージ。

クロプシーのノルマも2種類120個ずつとなかなかです。

そして、移動回数は20回しかありません。

花を作るだけでもターンがかかるので、それを集めるのとファイヤークラッカーも集めるのでターンをほとんど使ってしまうでしょう。

レベル1472はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1472の攻略のコツです。

レベル1472の攻略のコツ

レベル1472はファイヤークラッカーにもノルマがあるので、ボブキャットを使った攻略がおすすめ。

マンティコアも悪くないですが、ファイヤークラッカーも集めやすくないのでボブキャットの方がいいです。

また、攻略はフラワーシードと水で花を作ることを最優先し、それ以外はファイヤークラッカーと隣接した連鎖狙いがいいでしょう。

ファイヤークラッカーをどんどん発動させ、作った花も順次集めながら攻略してください。

クロプシーだけを集めるターンというのはほぼないので、花やファイヤークラッカーを集めながらうまく集めましょう。

クロプシーは4種類なので、そこそこ連鎖はしやすく、ファイヤークラッカーもクロプシーを集めるのでそこまで大変ではないです。

ちなみに、アイテムはシャベルを準備しておき、カラーコレクターもあるとクリアしやすいでしょう。

シャベルはフラワーシードを花にするためや花集め、後1回で発動するファイヤークラッカーの発動などに使うといいです。

カラーコレクターはクロプシーの集まりが悪く、花が集まったのにゲームオーバーになりそうなときに使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました