ファームヒーロー攻略 レベル1283

レベル1283

ファームヒーローのレベル1283の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1283のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1283のクリア条件

レベル1283のクリア条件

レベル1283のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ポピーとホタル、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
ホタルホタル:4匹
青りんご青りんご:350個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:350個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1283のステージ概要

レベル1283のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
1辺が8マスの正方形から左上と右下の端を取った形で62マス

ブルが2匹いて、ポピーも2つです。

また、ホタルが2匹×2ヶ所の計4匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1283の難易度についてです。

レベル1283の難易度はかなり難しい

レベル1283はホタルを集めてブルの道を開放し、ポピーを集めるステージ。

クロプシーのノルマがとても高く、2種類350個ずつ集めないといけません。

登場するクロプシーが4種類なので連鎖はしやすいですが、ホタルやポピーを集めているときは連鎖が狙いにくいです。

そして、移動回数は16回しかありません。

レベル1283はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1283の攻略のコツです。

レベル1283の攻略のコツ

レベル1283は移動回数が少ないため、仲間の動物を使った方がいいでしょう。

2匹のうちどちらかを使うかは自由で、投げ入れられるクロプシーが変わるだけです。

また、ホタル→ポピー→クロプシーと集めていきます。

ホタルを早く集めてしまわないと、他のものを集めるのがどんどんきつくなってくるでしょう。

そのため、ホタルをある程度点灯させたらシャベルで集めてしまったほうがいいです。

ホタル集めに要するターンは3ターン程度と決めて攻略してもいいかもしれません。

そして、ホタルを集め終わったらブルでポピーを集めます。

ブルは右に移動させるだけなので、ポピーはすぐに集められるでしょう。

ブル周りのクロプシーを調整するために、ホタル集めで残ったシャベルを使ってもいいです。

ホタルとポピーを集め終わったら本格的に青りんごと紫玉ねぎを集めます。

それまでもちょっとは集まってきますが、思いっきり連鎖が出来るこのタイミングでたくさん集めてクリアしましょう。

クロプシーを集めるためにカラーコレクターなどを使うのはいいんですが、クリアが全く見えていないのに使うと無駄になります。

ある程度集まりがよく、クリア圏内だと感じたときだけ使うようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました