ファームヒーロー攻略 レベル1385

レベル1385

ファームヒーローのレベル1385の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1385のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1385のクリア条件

レベル1385のクリア条件

レベル1385のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:6個
ヒツジヒツジ:2匹
イチゴイチゴ:120個
青りんご青りんご:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1385のステージ概要

レベル1385のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス×6、5マス、3マスの合計50マス

ヒツジが2匹いて、干草マスはありません。

ヘイシードと水で干草マスを作る必要があります。

また、バケツが2ヶ所にあり、水はバケツからしか出現しません。

バケツは各々3個の花に囲まれています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

ヘイシードは最初のある分を使えば、追加で落ちてきます。

続いて、レベル1385の難易度についてです。

レベル1385の難易度はやや難しい

レベル1385は花を集め、バケツから水を出してヘイシードで干草マスを作ってからヒツジを集めるステージ。

クロプシーのノルマを含め、どれもそんなに高い設定ではありません。

移動回数も26回あってクリアしやすいステージです。

レベル1385はやや難しいステージでしょう。

最後に、レベル1385の攻略のコツです。

レベル1385の攻略のコツ

レベル1385は動物を使わなくてもいいですが、使った方が攻略しやすいです。

花を集めてくれるマンティコアを使いましょう。

また、攻略も花集めからはじめます。

このときが一番クロプシーを集めやすい時期でもあるので、連鎖でよりたくさんの青りんごとイチゴを集めましょう。

そして、花が左右どちらかで消えたらバケツから水を出し、ヘイシードとマッチして干草マスを作ります。

水はノルマではありませんが、ちょっと多めに出しておいてください。

そして、追加で落ちてきたヘイシードと水でヒツジにより近い場所で干草マスを作ります。

その干草マスが出来たらヒツジを集め、バケツからはもう水を出さなくていいです。

あとは、残っている花と足りていないクロプシーを集めきればクリア。

アイテムに関しては、ヒツジやヘイシード周りの水を調整するのにシャベルを使うと攻略しやすいです。

シャベル以外のアイテムはもったいないので使わないでクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました