ファームヒーロー攻略 レベル1086

レベル1086

ファームヒーローのレベル1086の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1086のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1086のクリア条件

レベル1086のクリア条件

レベル1086のクリア条件
1:移動回数10回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1086のステージ概要

レベル1086のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル1086は初期配置完全固定です。

クロプシーは初期配置にある3種類とニンジンの計4種類が落ちてきます。

また、ファイヤークラッカーは初期配置にある分だけで追加では落ちてきません。

続いて、レベル1086の難易度についてです。

レベル1086の難易度はやや難しい

レベル1086は連鎖とファイヤークラッカーでランシッドのライフを減らすステージ。

移動回数が少ないわりにはランシッドのライフは減りにくいですが、クロプシーが4種類しか登場しないので連鎖はしやすいです。

連鎖がうまくつながってくれればクリアでき、うまくいかなければ失敗するといった感じのステージになっています。

レベル1086はやや難しい程度のステージです。

また、マジックビーンズでのボーナスは使わなくても十分クリアできます。

何度か挑戦してクリアできないようなら使って攻略しましょう。

最後に、レベル1086の攻略のコツです。

レベル1086の攻略のコツ

レベル1086は連鎖を狙って攻略し、ファイヤークラッカーも使ってクロプシーを集めましょう。

ファイヤークラッカーが消したところからさらに連鎖がつながってくれるといいのですが、ランダムなのでそこは運頼みです。

また、仲間の動物のシャイアを使って攻略すれば、ファイヤークラッカーをたくさん使える上、投げ入れたクロプシーからの連鎖にも期待できるのでクリアしやすくなります。

ただ、動物を使わなくても十分クリア可能なステージなので、最初は使わずに攻略してみてください。

3,4回ゲームオーバーになったらシャイアを使って攻略し、それでも2,3回失敗するようなら時間で回復するアイテム、さらに2,3回失敗するならマジックビーンズでのボーナスを使って攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました