ファームヒーロー攻略 レベル1085

レベル1085

ファームヒーローのレベル1085の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1085のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1085のクリア条件

レベル1085のクリア条件

レベル1085のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒヨコヒヨコ:1羽
イチゴイチゴ:55個
水水:88個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1085のステージ概要

レベル1085のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵卵(2段階目のみ)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
氷
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から5マス、7マス×3、4マス、8マス×3の合計54マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

また、離れたところに2段階目の卵が3個あり、氷も4つ。

その氷の中身は水で固定です。

水はバケツから出現せず、バケツは5ヶ所に設置されています。

他には、イチゴタイプのカエルが1匹、スライムマスが11マス、草むらマスが22マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

続いて、レベル1085の難易度についてです。

レベル1085の難易度はやや難しい

レベル1085はクモにヒヨコ、バケツからしか出ない水、イチゴと集めるものの種類が多いステージ。

1つ1つはそんなに集めにくいことはないですが、組み合わさることで集めにくくなっています。

そこまで難しいステージではありませんが、動物は使って攻略したほうがいいでしょう。

レベル1085はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル1085の攻略のコツです。

レベル1085の攻略のコツ

レベル1085を攻略するときはクモの糸や氷を壊してくれるフチアかバケツから水を出してくれるヒグマを使って攻略しましょう。

フチアとヒグマを比べるとフチアのほうがおすすめです。

また、攻略する時は基本的に草むらマスで攻略し、イチゴや水を集めながらクモやヒヨコを集めるといいです。

クモは最後に移動する右下のクモの巣の周りのクロプシーを消しやすくしておくとより集めやすくなります。

集めにくい配置で糸をはられた場合はフチアやシャベルで壊すようにすると攻略しやすいです。

ヒヨコは卵が下に落ちてきたらマッチさせて集めます。

水がうまく飛んでくれないような場合はシャベルでずらして集めてしまうのもありでしょう。

イチゴは草むらマスで集めるようにしておけば、ノルマ達成するのはそんなに難しくありません。

水もある程度数を出すようにして草むらマスで集めていれば集まるでしょう。

イチゴや水がどうしても集まらない場合だけトラクターやカラーコレクターを使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました