ファームヒーロー攻略 レベル1084

レベル1084

ファームヒーローのレベル1084の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1084のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1084のクリア条件

レベル1084のクリア条件

レベル1084のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:オイスターとクロプシー、花を集める
オイスターオイスター:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
イチゴイチゴ:55個
花花:2個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1084のステージ概要

レベル1084のステージ概要

●出現クロプシー
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
種
オイスターオイスター

●特殊マス
氷

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス、7マス、8マス×3の合計57マス

花が2個、氷が2個(中身はランダム)がオイスター4個が落ちてくるのを妨害しています。

また、落ちてくるクロプシーは水の1種類だけです。

クロプシーは主にいじわるクロプシーが落ちてきて、青りんご、イチゴ、紫玉ねぎはいじわるクロプシーでしか落ちてきません。

そして、クロプシーやいじわるクロプシーの他に種とファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1084の難易度についてです。

レベル1084の難易度は難しい

レベル1084は花と氷を消さないと集められないオイスターと種で草むらマスを作らないと集められないクロプシーを集めるステージ。

花もノルマになっているので、2個とも集める必要があります。

移動回数こそ多めに設定されていますが、ファイヤークラッカーがうまく飛び、種でうまく草むらマスがうまく作れないとクリアできないステージです。

レベル1084は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1084の攻略のコツです。

レベル1084の攻略のコツ

レベル1084を攻略する時は花を集めるのを補助する子ヤギかファイヤークラッカーをより多く使えるボブキャットを使って攻略しましょう。

運要素も絡んできてしまいますが、どちらかというとボブキャットのほうがおすすめです。

また、クロプシーを集めるために種で草むらマスを作る必要があります。

攻略するときは種で草むらマスを作りつつ、花を狙いながらもファイヤークラッカーを使っていくという方法がおすすめです。

草むらマスは花がある近くに3~4個まとめて作れるのがベストで、オイスターを集めながらクロプシーを集められるところに作るようにしましょう。

オイスターまでうまく落としてきて集めるというのが難しいなら、オイスターはファイヤークラッカーが当たったときにシャベルを使って集めるようにするとクリア確率があがります。

オイスターが集まったのにクロプシーが足りないという場合は、トラクターやカラーコレクターを使ってクリアするといいでしょう。

レベル1084の攻略動画

レベル1084の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもボブキャットを使って攻略し、アイテムはシャベルを3つ使ってクリアしています。

また、種で草むらマスを多めに作っての攻略です。

草むらマスをたくさん作った方がやりやすいという方はこの動画のように攻略するといいですが、移動回数をこの部分に使い過ぎないようには注意してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました