ファームヒーロー攻略 レベル1162

レベル1162

ファームヒーローのレベル1162の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1162のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1162のクリア条件

レベル1162のクリア条件

レベル1162のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:65個
水水:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1162のステージ概要

レベル1162のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、7マス、8マス、7マス、8マス、7マス、8マスの合計61マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

また、バケツが3個×3ヶ所の計9個あり、水はバケツからしか出現しません。

さらに、スライムマスが13マス、草むらマスが27マス(使えるのは21マス)、イカダくだりが8マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1162の難易度についてです。

レベル1162の難易度は難しい

レベル1162はクモを集め、バケツからしか出ない水と普通に落ちてくるニンジンを集めるステージ。

ノルマだけを見るとそんなに高くありませんが、クモは集めにくく、クロプシーも集めやすくはないです。

そして、もう少し移動回数があればクリアしやすいですが、18回と少ない設定になっています。

レベル1162は初めて攻略するときにスムーズにいけば難しさを感じないかもしれませんが、難易度は高いです。

最後に、レベル1162の攻略のコツです。

レベル1162の攻略のコツ

レベル1162は難しいステージなので、仲間の動物を使って攻略しましょう。

バケツから水を出すのを補助しニンジンも集めやすくなるウマか、クモの糸を壊してくれるフチアのどちらかを使うと攻略しやすいです。

また、攻略はクモ>水>ニンジンの優先順位で集めていくといいでしょう。

クモを集め終わる頃にはターンがほとんどないので、そのときに水もある程度集まっていないとクリアできません。

バケツからきちんと水を出し、草むらマスで効率よく集める必要があります。

ニンジンは集まっていなくてもアイテムでなんとかなるでしょう。

クモと水を意識して集め、ニンジンも集められるときに集めておくといいです。

アイテムに関しては使わなくてもクリア可能ですが、使うつもりで攻略したほうがいいでしょう。

クモの糸をシャベルで壊したり、水やニンジンをカラーコレクターやトラクターで集めたりしてクリアするといいです。

レベル1162の攻略動画

レベル1162の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではウマを使って攻略しています。

動物はフチアも役立ちますが、どちらかというとウマの方がいいでしょう。

それくらい水も集めにくいステージとなっています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました