ファームヒーロー攻略 レベル1252

レベル1252

ファームヒーローのレベル1252の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1252のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1252のクリア条件

レベル1252のクリア条件

レベル1252のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:2個
ニンジンニンジン:65個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:65個
水水:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1252のステージ概要

レベル1252のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
花の種花の種
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
バケツバケツ

●総マス数
上から4マス×2、8マス、4マス、8マス、6マス、8マス、6マスの合計48マス

バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

花は花の種から作る必要があり、それに必要な水もバケツから出す必要があります。

また、草むらマスが4マス、スライムマスが4マス。

さらに、ニンジンを奪うウサギが出現します。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

ボムはニンジンだけ落ちてきます。

続いて、レベル1252の難易度についてです。

レベル1252の難易度はかなり難しい

レベル1252はバケツから水を出し、花の種から花を作って集めるステージ。

クロプシーのノルマは低めですが、ボムやスライムマスがあり、集めやすいとはいえません。

そして、移動回数が12回しかないのがクリアしにくい最大の要因です。

レベル1252はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1252の攻略のコツです。

レベル1252の攻略のコツ

レベル1252は移動回数も少なく、仲間の動物はほぼ必須。

ボムを消してくれるボブキャットか花を集めてくれるクロウタドリのどちらかを使って攻略しましょう。

攻略する際は、バケツから水を出して花を作ることを最優先にし、花を使った後も集めることを優先してください。

また、水にもノルマがあるため、花を作った後も水を出す必要があります。

3種類のクロプシーは草むらマスを使って集めると良いため、基本は草むらマスでクロプシーをマッチさせて攻略することになるでしょう。

花が集まらなかったときのためにシャベルを用意しておくとよりクリアしやすくなります。

クロプシーのノルマは低めなので、カラーコレクターなどを使ってクリアしてしまうのもありです。

1つ前のステージのレベル1251でアイテムを消費してしまっているならイベントをこなすか時間でアイテムを回復させてから攻略に挑むといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました