ファームヒーロー攻略 レベル1626

レベル1626

ファームヒーローのレベル1626の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1626のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1626のクリア条件

レベル1626のクリア条件

レベル1626のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1626のステージ概要

レベル1626のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×3、2マス、5マス、4マス、5マスの合計40マス

草むらマスが16マスあり、そのうち4マスはイカダくだり。

草むらマス兼イカダくだりの上には花があり、花は計4個。

また、落ちてくるクロプシーは全ていじわるクロプシー。

いじわるクロプシーは4種類が登場します。

続いて、レベル1626の難易度についてです。

レベル1626の難易度はやや難しい

レベル1626は草むらマスを利用してランシッドのライフを減らすステージ。

落ちてくるクロプシーは全ていじわるクロプシーなので、草むらマスでしかクロプシーを集められません。

また、草むらマス周りがイカダくだりになっていてそこに花があることから多少攻略しにくくなっています。

そして、移動回数は多くも少なくもない20回です。

レベル1626はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズのボーナスに関しては、使わなくても大丈夫です。

どうしてもクリアできないときだけ使うようにすればいいでしょう。

最後に、レベル1626の攻略のコツです。

レベル1626の攻略のコツ

レベル1626はカラフトマスでいじわるクロプシーを通常クロプシーに戻しても埒が明きません。

そのため、カラフトマスではなく、クロプシーを投げ入れてくれるだけのフェニックスかホッキョクギツネのどちらかを使いましょう。

投げ入れられたクロプシーがいじわるクロプシーとマッチして意味がないこともありますが、草むらマスに投げ入れられてそこから連鎖が起きることもあるので、十分意味があります。

また、攻略方法に関しては一目瞭然です。

花を消してより多くのクロプシーが草むらマスに落ちるようにしながら攻略しましょう。

1ヶ所か2ヶ所突破口を作ったら、草むらマスの中でクロプシーを集めながら花も消すといいです。

ちなみに、アイテムに関しては花を消すのにシャベルがあると便利。

シャベル以外のアイテムもあると、かなりゴリ押しでクリアすることも可能です。

マジックビーンズのボーナスを使ったときにゲームオーバーになるのはもったいないので、ゲームオーバーになってしまいそうになったらアイテムを総動員してクリアしてしまうというのもありでしょう。

ただ、アイテムやマジックビーンズのボーナスは特になくてもクリア可能なステージ。

出来れば、他のステージにアイテムを温存してクリアしたいところです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました