ファームヒーロー攻略 レベル1625

レベル1625

ファームヒーローのレベル1625の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1625のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1625のクリア条件

レベル1625のクリア条件

レベル1625のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クモとクロプシー、花を集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:80個
イチゴイチゴ:80個
花花:2個

※移動回数が22回から25回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1625のステージ概要

レベル1625のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
クモクモ
ブルブル

●特殊マス
氷
クモの巣クモの巣
バケツバケツ

●総マス数
上から5マス、6マス、5マス×3、6マス、1マスの合計33マス

ブルが1匹いてポピーはありません。

また、クモが1匹いて、移動するクモの巣は1個。

さらに、氷が1マスとバケツが1個設置されています。

氷の中身はフラワーシードで固定、水はバケツからしか出ない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1625の難易度についてです。

レベル1625の難易度はやや難しい

レベル1625はクモを集め、ブルで氷を割ってフラワーシードを出し、バケツから出した水で花を作って集めるステージ。

花を集めるまでこなさないといけないステップが多めなのでやや攻略しにくいステージです。

そのかわり、移動回数は多めに設定されています。

ちなみに、ノルマの数字上で特に多いものはありません。

レベル1625はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1625の攻略のコツです。

レベル1625の攻略のコツ

レベル1625は仲間の動物を使った方が断然攻略しやすいです。

氷やクモの糸を消してくれるイエティがおすすめで、花を集めてくれるマンティコアもそこそこ活躍してくれるでしょう。

花が集められるのがかなり後の方になるので、マンティコアははじめのうちは出番がありません。

また、攻略するまでの手順は多いですが、1つ1つ見れば難しい点はないです。

クモを移動させ、ブルを移動させて氷を割り、クモを集めたらバケツから水を出して花を作り、その花を集めるといった感じ。

クロプシーのノルマに関しても特別多くないので、連鎖をそれなりに意識して攻略すればいいでしょう。

ちなみに、氷を割ったり、フラワーシードを花にしたりするところをシャベルで補うと難易度が1段階以上下がるくらいクリアしやすくなります。

ブルをわざわざ動かして氷を割るのが面倒という場合もシャベルを駆使して攻略するといいでしょう。

そして、シャベル以外のアイテムに関しては別にいらないので、シャベルだけ準備しておけばいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました