ファームヒーロー攻略 レベル1083

レベル1083

ファームヒーローのレベル1083の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1083のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1083のクリア条件

レベル1083のクリア条件

レベル1083のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:20個
イチゴイチゴ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1083のステージ概要

レベル1083のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
花の種花の種
水のカエルカエル(水)

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス×5、4マス、8マス×2の合計60マス

花が4個あり、花の種も4個あります。

また、バケツが6個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、水を奪うタイプのカエルが1匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1083の難易度についてです。

レベル1083の難易度はやや難しい

レベル1083は最初にある花と花の種から作る花を集めるステージ。

花の種を花にするための水はバケツから出さないといけません。

また、水を消してしまうカエルがいるので、多少作りにくくなっています。

そして、クロプシーのノルマも紫玉ねぎの方は特に気にしなくていいですが、イチゴは意識して集める必要があるでしょう。

レベル1083はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1083の攻略のコツです。

レベル1083の攻略のコツ

レベル1083を攻略するときは花を集めやすくしてくれる子ヤギを使いましょう。

子ヤギは多く集めないといけないイチゴも集めやすくなるので、仲間にしているなら絶対使ったほうがいいです。

また、花8個中4個は花の種から作る必要があります。

バケツから水を出して作りますが、水が関係ないところに飛んだ場合はカエルで消して攻略するとやりやすいでしょう。

さらに、花集めにはシャベルも利用するようにして、花を作るときや集めるときに使うとよりクリアしやすくなります。

そして、移動回数以内に花を8個とも集めてしまい、イチゴが集まってしまえばクリアです。

紫玉ねぎは数が少ないのでそこまで意識する必要がなく、残りターンが少ないのにノルマに達成していないときだけ意識して集めればいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました