ファームヒーロー攻略 レベル1169

レベル1169

ファームヒーローのレベル1169の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1169のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1169のクリア条件

レベル1169のクリア条件

レベル1169のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:190個
イチゴイチゴ:190個
太陽太陽:190個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1169のステージ概要

レベル1169のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
氷

●総マス数
上から6マス×2、7マス×4、5マスの合計45マス

黒ヒツジが3匹いて、干草マスは4マスあります。

干草マスの上は氷になっていて、中身のクロプシーはランダムです。

また、草むらマスが23マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1169の難易度についてです。

レベル1169の難易度はやや難しい

レベル1169は移動回数13回で氷を割って干草マスを開放し、黒ヒツジを3匹集める必要があります。

また、クロプシーは3種類を各190個集めないといけません。

大きな草むらマスがあって登場するクロプシーが4種類ですが、集めやすいとはいえないでしょう。

このステージをクリアするためには黒ヒツジをスムーズに集めつつ、クロプシーの大連鎖も必要です。

レベル1169はなかなか難しいステージでしょう。

最後に、レベル1169の攻略のコツです。

レベル1169の攻略のコツ

レベル1169は氷のところのクロプシーが偏ってくれると多少クリアしやすいです。

初期配置がわりと大事なので何度も挑戦してクリアすることをおすすめします。

そのため、仲間の動物を毎回使うとマジックビーンズを消費するので、使わないで攻略するといいでしょう。

仲間の動物を使ったほうがクロプシーが集めやすくなるので、マジックビーンズがたくさんある人は使って攻略したほうがいいです。

そして、攻略方法自体は単純で、氷を割って干草マスへ黒ヒツジを3匹とも移動させ、クロプシーのノルマもクリアするだけ。

黒ヒツジをうまく動かせないときはシャベルを使って攻略するといいでしょう。

クロプシーもノルマに達成させるのはなかなか厳しいので、トラクターやボーナスポイント、カラーコレクターを使うといいです。

ただし、カラーコレクターなどを使うときはクリアが見えているときだけにしましょう。

アイテムを使ってもまだ足りなくてゲームオーバーになってしまうときもあるので、そういうときに使うとアイテムがもったいないです。

シャベルはすぐに回復できるので、積極的に使っていくといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました