ファームヒーロー攻略 レベル1124

レベル1124

ファームヒーローのレベル1124の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1124のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1124のクリア条件

レベル1124のクリア条件

レベル1124のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:4個
ニンジンニンジン:150個
イチゴイチゴ:150個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1124のステージ概要

レベル1124のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ウサギウサギ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス、4マス、8マス×4、4マス、6マスの合計52マス

レベル1124は初期配置完全固定です。

また、花が4個あり、ニンジンを奪うウサギが登場します。

さらに、草むらマスがあり、4マス×3ヶ所の計12マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてくる設定です。

続いて、レベル1124の難易度についてです。

レベル1124の難易度はやや難しい

レベル1124の花は直接マッチさせられません。

ファイヤークラッカーを利用して集め、ファイヤークラッカー自体にもノルマがあります。

また、クロプシーを集める数も多く、登場するのは4種類で連鎖させやすいですが、ニンジンはウサギの妨害でやや集めにくいです。

レベル1124はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1124の攻略のコツです。

レベル1124の攻略のコツ

レベル1124を攻略するときは、ファイヤークラッカーをより多く使うことができるシャイアを使いましょう。

ファイヤークラッカー自体のノルマも達成する必要があるので、花を集めてくれる子ヤギよりもシャイアの方がいいです。

ノルマ分が集まるくらい使えば、花も集まってくるというのもシャイアを使ったほうがいい理由でしょう。

また、攻略するときは連鎖を狙い、より多くのファイヤークラッカーと隣接させてマッチさせてください。

ウサギに邪魔されることやシャイアをたくさん発動させるためにもクロプシーはニンジンを優先して集めましょう。

そして、ファイヤークラッカーがノルマを達成するころには花やクロプシーも集まっています。

足りない場合は、それを補ってクリアしてください。

アイテムは、ファイヤークラッカーをたくさん使ったのに花が集まりきらないときにシャベルを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました