ファームヒーロー攻略 レベル1589

レベル1589

ファームヒーローのレベル1589の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1589のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1589のクリア条件

レベル1589のクリア条件

レベル1589のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ファイヤークラッカーとホタル、クロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:9個
ホタルホタル:3匹
イチゴイチゴ:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1589のステージ概要

レベル1589のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
ホタルホタル
キノコキノコ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×4、5マス、8マス、7マス×2の合計59マス

草むらマスが9マスあり、その上にファイヤークラッカーがあります。

また、ホタルが離れて3ヶ所にいて、計3匹。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にキノコが登場しますが、落ちてはきません。

続いて、レベル1589の難易度についてです。

レベル1589の難易度はやや難しい

レベル1589はホタルとファイヤークラッカーを集めるステージ。

クロプシーのノルマも高く、連鎖は必須です。

ただ、キノコがあって多少攻略しにくくなっています。

また、移動回数も少なめの15回。

レベル1589はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1589の攻略のコツです。

レベル1589の攻略のコツ

レベル1589はファイヤークラッカーが集めにくいステージ。

そのため、サーベルタイガーを使っての攻略は必須レベルです。

サーベルタイガーを仲間にしていなければ、仲間にするためにやり直してきたほうがいいくらい。

また、攻略方法は人によって違ってきます。

ホタルを先に集めるか、後で集めるかが違ってくるでしょう。

ホタルを早めに集めたほうが攻略しやすいのは確かですが、キノコが増えて勝手にマッチしたり、連鎖に巻き込まれたりして集めにくいのも確か。

最初はホタルを意識せずに連鎖やキノコを消すことを意識し、微調整をシャベルでするのが攻略しやすいでしょう。

クロプシーのノルマも高く、ホタルから集めていくとどうしても連鎖させにくくて足りなくなりやすいです。

おすすめはホタルを後で集めることですが、先に集めてやりやすい環境にしてから攻略するのもあり。

ちなみに、アイテムはシャベルだけでなく、トラクターやカラーコレクターも準備しておいたほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました