ファームヒーロー攻略 レベル1424

レベル1424

ファームヒーローのレベル1424の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1424のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1424のクリア条件

レベル1424のクリア条件

レベル1424のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒヨコとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:5羽
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:95個
太陽太陽:95個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1424のステージ概要

レベル1424のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

ニワトリが2羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

でも、氷の中の卵は別で、氷は12マスあり、1段階目の卵が8個、2段階目の卵が4個凍っています。

また、草むらマスが10マスあり、そのうち8マスは氷の下です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1424の難易度についてです。

レベル1424の難易度はやや難しい

レベル1424はファイヤークラッカーで氷を割り、卵も割って攻略するステージ。

ファイヤークラッカーのノルマは意識して集めないとダメでしょう。

また、ヒヨコのノルマは5羽なので、ニワトリから卵を出すだけでは集めきれません。

クロプシーのノルマは2種類95個ずつですが、ヒヨコやファイヤークラッカーが規定数集まっていればクロプシーも集まっていることが多いです。

そして、移動回数は25回とやや多め。

でも、集めるものが多いので、余裕があるとはいえません。

レベル1424はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1424の攻略のコツです。

レベル1424の攻略のコツ

レベル1424はファイヤークラッカーをたくさん使うことが攻略の鍵。

そのため、仲間の動物はボブキャットを使いましょう。

ネズミイルカとトカゲも役に立たないわけではないですが、ボブキャットを使うのがおすすめです。

また、攻略は連鎖を狙ってクロプシーを集め、ファイヤークラッカーを使っていきます。

ニワトリが動き出す前がクロプシーを一番集めやすい時期なので、ここで出来るだけ集めておいてください。

クロプシーのノルマは紫玉ねぎと太陽で同数ですが、ボブキャットのスキルを多く発動させるために紫玉ねぎをやや優先して集めましょう。

ニワトリが動き出したら、出した卵はファイヤークラッカーで割って2段階目にし、ヒヨコを集めてください。

ファイヤークラッカーはランダム要素のあるキャラなので、卵に当たってくれるかどうかは運任せ。

シャベルでも卵を割って攻略するとクリアしやすくなります。

そして、ヒヨコを5羽集め終わり、ファイヤークラッカーも20個以上集めたら、クロプシーのノルマも達成しているでしょう。

もし、達成していない場合は足りない分を集めてクリアしてください。

アイテムに関しては、シャベルは積極的に使っていくといいですが、他のアイテムはもったいないです。

クロプシーは比較的集めやすいステージなので、トラクターなどは使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました