ファームヒーロー攻略 レベル1425

レベル1425

ファームヒーローのレベル1425の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1425のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1425のクリア条件

レベル1425のクリア条件

レベル1425のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:15個
青りんご青りんご:55個
ニンジンニンジン:55個
イチゴイチゴ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1425のステージ概要

レベル1425のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●出現ボム
ボムの紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
雪だるま雪だるま

●総マス数
上から1マス×3、3マス、5マス、7マス×2、5マスの合計30マス

オイスターは追加で落ちてくるタイプのステージ。

また、雪だるまが発生するマスが1マスだけあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

紫玉ねぎだけ通常クロプシーとボムの両方が落ちてきます。

続いて、レベル1425の難易度についてです。

レベル1425の難易度はやや難しい

レベル1425は連鎖でオイスターとクロプシーを集め、雪だるまも消しながら攻略するステージ。

オイスターを集める数は15個とそこそこ多いです。

クロプシーは3種類55個ずつなので、そこまで多くありません。

でも、ボムが少しだけ登場するので、集めていたものを減らされる可能性があります。

また、移動回数は18回です。

レベル1425はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1425の攻略のコツです。

レベル1425の攻略のコツ

レベル1425は仲間の動物を使った方がクリアしやすいです。

オイスター集めを補助してくれるハイイロリスか雪だるまを壊してくれるシャチのどちらかを使って攻略しましょう。

クロプシー集めはそこまで大変ではないので、ボムを消してくれるシャイアは使わないようにしてください。

また、攻略はオイスターを巻き込みながらの連鎖狙い。

ボムを消すことよりも連鎖を優先して攻略しましょう。

雪だるまは適度に消していかないとやりにくくなるので、ボムよりも雪だるまを意識して攻略してください。

アイテムに関しては、クロプシー集めにもオイスター集めにもシャベルを使うといいです。

クロプシーをずらして1ターン使わずに集めたり、開きかけのオイスターを集めて攻略するとクリアしやすいです。

シャベル以外のアイテムは、基本的には使わないでクリアしてください。

クリア目前でゲームオーバになりそうなときだけトラクターを使うといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました