ファームヒーロー攻略 レベル1248

レベル1248

ファームヒーローのレベル1248の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1248のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1248のクリア条件

レベル1248のクリア条件

レベル1248のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:オイスターとヒツジ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:90個
ニンジンニンジン:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1248のステージ概要

レベル1248のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
上から1マス、4マス、7マス、8マス×4の合計44マス

ひつじが1匹いて、干草マスが3マスあります。

また、オイスターがあり、1個×8ヶ所の合計8個です。

さらに、氷が9マスあり、中身のクロプシーはランダム。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1248の難易度についてです。

レベル1248の難易度は難しい

レベル1248は少ない移動回数で氷を割ってオイスターを集め、ヒツジを干草マスまで移動させるステージ。

オイスター自身にもノルマがあり、全部集めないといけません。

また、クロプシーのノルマはそこそこ高く、2種類各90個です。

レベル1248はやりにくさもあり、難しいステージでしょう。

最後に、レベル1248の攻略のコツです。

レベル1248の攻略のコツ

レベル1248はハードレベルで移動回数も少ないため、仲間の動物は必須。

オイスターを集めやすくなるハイイロリスか氷を割ってくれるシャチのどちらかを使って攻略しましょう。

また、氷を割ったり、オイスターを集めたりするときもクロプシーの連鎖を狙い、1ターンでより多くのものを集めて攻略しないとクリア出来ません。

ヒツジを動かしているときは連鎖が狙いにくいので、それ以外のときは連鎖を狙いましょう。

ちなみに、ヒツジが最初の方で動かせても氷やオイスターが残っていると邪魔になってしまいます。

ある程度減らしてからヒツジを動かすようにしてください。

そして、青りんごとニンジンは他のものを集めながらも連鎖で意識して集めましょう。

集まらない場合は、カラーコレクターなどのアイテムを使って集めてもいいです。

アイテムは、ヒツジを動かすときにシャベルを使うのもいいでしょう。

レベル1248の攻略動画

レベル1248の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではハイイロリスを使って攻略しています。

オイスターにもノルマがあるので、どちらかというとハイイロリスの方がおすすめかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました