ファームヒーロー攻略 レベル1483

レベル1483

ファームヒーローのレベル1483の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1483のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1483のクリア条件

レベル1483のクリア条件

レベル1483のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:65個
イチゴイチゴ:65個
太陽太陽:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1483のステージ概要

レベル1483のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×3、6マス×2、7マス×3の合計54マス

ヒツジが2匹いて、干草マスが10マスあります。

干草マス10マス中、8マスの上に花、2マスの上にホタル。

花は干草マス以外にも8個あり、計16個です。

また、イカダくだりが30マスあります。(花と重複しているものもあり)

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1483の難易度についてです。

レベル1483の難易度は難しい

レベル1483は干草マスを開放し、ヒツジを干草マスまで届けて集めるステージ。

花やホタルにはノルマがありませんが、消せば消すほど攻略しやすくなります。

でも、移動回数も18回と多くないため、そんなに多くは消せません。

また、クロプシーのノルマも勝手に集まる数ではないので、意識して集める必要があります。

レベル1483は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1483の攻略のコツです。

レベル1483の攻略のコツ

レベル1483は仲間の動物を使って攻略しましょう。

3匹のうちどれを使っても投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、どれを使ってもいいです。

投げ入れたクロプシーが邪魔になる場合もありますが、1種類だけでも集めやすくなったり、花を消してくれたりするメリットがあります。

また、攻略は連鎖狙いで、花やホタルを消していきます。

ホタルが消えるとヒツジをかなり集めやすくなるので、出来れば消しましょう。

花は消す数が多ければ多いほどいいですが、ヒツジが集められれば十分です。

干草マスのところとヒツジ周り(イカダくだりで動くので注意)を消し、ヒツジを干草マスまで誘導して集めましょう。

3種類のクロプシーに関しては、主に連鎖で集めるようにし、偏りすぎないようにしてください。

仲間の動物が投げ入れてくれるクロプシーは集まりやすいので、他の2種類を意識して集めるといいです。

そして、アイテムはシャベルだけでなく、トラクターやカラーコレクターも準備しておいてください。

シャベルは3つ以上準備し、ホタルを消すときやヒツジ周りのクロプシーを調整するときに使うといいです。

トラクターやカラーコレクターはクロプシーがどうしても集まりきらなかったときのために準備しておきましょう。

レベル1483の攻略動画

レベル1483の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では仲間の動物を使わずに攻略しています。

アイテムを準備しておくなら、使わないで攻略するという選択肢もありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました