ファームヒーロー攻略 レベル1631

レベル1631

ファームヒーローのレベル1631の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1631のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1631のクリア条件

レベル1631のクリア条件

レベル1631のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:8個
ヒヨコヒヨコ:3羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:135個
ニンジンニンジン:135個

※ヒヨコは4羽から3羽に修正されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1631のステージ概要

レベル1631のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ
卵

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス、6マス×3、8マス×2の合計38マス

続いて、レベル1631の難易度についてです。

ニワトリが2羽いて、卵は初期にある2個以外はニワトリからしか出現しません。

また、花が8個、氷が8マスあります。

氷の中身はニンジン4、紫玉ねぎ4で固定。

氷の下はすべてがイカダくだりになっています。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

レベル1631の難易度はやや難しい

レベル1631は花を集めて氷を割り、ニワトリから卵を出してヒヨコを集めるステージ。

ヒヨコを集める数は1つ減りましたが、まだまだ難しいステージです。

また、花は取り逃しなく集める必要があり、クロプシーのノルマもなかなか。

移動回数はやや少なめの17回です。

レベル1631はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1631の攻略のコツです。

レベル1631の攻略のコツ

レベル1631は仲間の動物を使った攻略を推奨。

ヒヨコが集めやすくなるロバがおすすめで、次点で花を集めてくれるクロウタドリ。

攻略するときはヒヨコ優先で集めつつ、クロプシーや花のノルマもきちっと達成できることを頭に入れて攻略した方がいいです。

特に花は集めにくい位置にあり、意識していないと集め残しが出てきます。

クロプシーは動物を発動するためにも多めに集めることを意識し、常に連鎖を心がけましょう。

また、アイテムに関しては卵を割れたり花を集めたりできるシャベルはあったほうがいいです。

シャベルがたくさんあるならロバではなく、クロウタドリやシャチを使って攻略するのもありなくらい。

シャベル以外のアイテムに関しては、万が一クロプシーが集まらなかったときに役立ちます。

でも、必須というわけではなく、あったらいざというときに役立つ程度のものなので、シャベルを用意したほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました