ファームヒーロー攻略 レベル1630

レベル1630

ファームヒーローのレベル1630の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1630のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1630のクリア条件

レベル1630のクリア条件

レベル1630のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:オイスターとヒヨコ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
ヒヨコヒヨコ:2羽
イチゴイチゴ:150個
青りんご青りんご:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1630のステージ概要

レベル1630のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
オイスターオイスター
ニワトリニワトリ
ブルブル

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、6マス×4、4マス、8マスの計40マス

ブルが1匹いて、ポピーはありません。

また、オイスターが8個あり、その下が草むらマスで計8マス。

そのうち半分(4マス)はイカダくだりでもあります。

さらに、ニワトリが1羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1630の難易度についてです。

レベル1630の難易度はやや難しい

レベル1630はオイスターを集め、ブルをニワトリにぶつけ、にわとりから卵を出してヒヨコを集めるステージ。

クロプシーのノルマも高く、2種類150個ずつ集める必要があります。

移動回数はやや多めの23回ですが、決してクリアしやすいステージではないでしょう。

レベル1630はやや難しいと難しいの間くらいの難易度。

最後に、レベル1630の攻略のコツです。

レベル1630の攻略のコツ

レベル1630は仲間の動物の力を借りたほうがいいでしょう。

そして、ニワトリから卵を出したりオイスターを集めたりするハイイロリスよりもクロプシーを投げ入れてくれるだけのフェニックスかアオムシの方がおすすめです。

オイスターは連鎖ですぐに集められますし、卵はたくさん出してマッチするよりも少ない数をシャベルで割りながら攻略した方がクリアしやすいので、ハイイロリスを使う必要がありません。

また、攻略方法で難しい部分はなく、オイスターを消してブルをニワトリに当てるという見たまんまの攻略で大丈夫です。

クロプシーのノルマが高いので常に連鎖を狙い、それにオイスターやニワトリを巻き込んで攻略しましょう。

アイテムに関しては、卵を割れるシャベルがあると便利でエッグクラッカーがあるとクリア確率をより高くできます。

トレジャーキャッスルを何度もクリアし、ゴールドに余裕がある人はエッグクラッカーを入手して攻略してもいいでしょう。

シャベルやエッグクラッカーの他にもカラーコレクターやボーナスポイントがあるとクロプシー集めに役立ちます。

ヒヨコが2羽集まっているのにクロプシーが足りないときは、カラーコレクターとボーナスポイントも使ってクリアしてしまったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました