ファームヒーロー攻略 レベル1398

レベル1398

ファームヒーローのレベル1398の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1398のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1398のクリア条件

レベル1398のクリア条件

レベル1398のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:3個
青りんご青りんご:155個
ニンジンニンジン:155個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:155個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1398のステージ概要

レベル1398のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
水のカエルカエル(水)
ホタルホタル

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、7マス×5、6マスの合計47マス

バケツが2ヶ所にあり、水はバケツからしか出現しません。

バケツの近くにホタルが2匹ずつ計4匹いて、バケツを塞いでいます。

また、水タイプのカエルが1匹。

さらに、イカダくだりが11マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にフラワーシードが登場します。

続いて、レベル1398の難易度についてです。

レベル1398の難易度はかなり難しい

レベル1398はホタルを消してバケツから水を出し、フラワーシードを花にして集めるステージ。

バケツからせっかく出した水をカエルに奪われることもあります。

また、クロプシーのノルマも3種類155個ずつと高めの設定です。

移動回数は20回ありますが、余裕はありません。

レベル1398はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1398の攻略のコツです。

レベル1398の攻略のコツ

レベル1398は難易度が高いため、仲間の動物は必須。

花を集めてくれるマンティコアがおすすめですが、フェニックスやホッキョクギツネもなかなかの活躍をしてくれます。

また、攻略はホタルを消すところから。

ホタルは早く消してしまいたいので、シャベルも使って消してしまいましょう。

ホタルを消したらバケツから水を出し、水とフラワーシードで花を作って集めます。

花を余分に作ったとしても4個までにし、クロプシーだけを集められるターンを増やしましょう。

ちなみに、花を3つか4つ作ったらバケツから水を出す必要はなく、カエルに水をわざと奪わせて攻略しやすいステージにするといいです。

クロプシーに関しては、ホタルを集めている時とフラワーシードを花にしている時以外で連鎖を狙い、効率よく集めていってください。

クロプシーだけを集めるターンも早く攻略すればありますが、間に合わせるなら大きな連鎖は必須です。

トラクターなどのアイテムも使ってクロプシーを集めましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました