ファームヒーロー攻略 レベル1341

レベル1341

ファームヒーローのレベル1341の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1341のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1341のクリア条件

レベル1341のクリア条件

レベル1341のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

次に、ステージ概要についてです。

レベル1341のステージ概要

レベル1341のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×4、8マス×4の合計60マス

スライムマスが32マス、イカダくだりが12マスあります。

イカダくだりの上に種が12個。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1341の難易度についてです。

レベル1341の難易度はかなり難しい

レベル1341は種で草むらマスを作り、クロプシーを集めてランシッドを懲らしめるステージ。

草むらマスがなかなか作れず、ほとんどライフを減らせないでゲームオーバーなんてこともあります。

草むらマスでクロプシーを集めれば、ライフがそこそこ減るので、突破口を早く開けるかどうかが大事でしょう。

レベル1341はかなり難しいステージです。

マジックビーンズでのボーナスは使うとクリアしやすくなるのは確かですが、草むらマスがうまく作れないと無駄になってしまいます。

最後に、レベル1341の攻略のコツです。

レベル1341の攻略のコツ

レベル1341は仲間の動物を使わずに攻略しましょう。

使ったとしても草むらマスがうまくできないとマジックビーンズが無駄になってしまいます。

それが1,2回なら使ってもいいんですが、わりとそれが起こりやすいのでこのステージでは使わない方がいいでしょう。

まずは、種を左右もしくは上下に動かし、水とマッチさせて草むらマスを作ります。

種が最初にある場所は周りがスライムマスなのでいつまでたっても作れません。

そして、種が使えたところから草むらマスを広げていくといいです。

草むらマスを広げることに注力しすぎてもダメなので、青りんご、ニンジン、紫玉ねぎを集めながら作れるタイミングがあったら作るといった感じで攻略します。

そして、ランシッドのライフを0にすることが出来ればクリア。

草むらマスを作るのがうまくいった場合は、シャベルやトラクター、ボーナスポイント、カラーコレクターをフル動員してクリアしたほうがいいでしょう。

また、マジックビーンズでのボーナスはステージ攻略の感覚を掴んでからにし、無駄になるマジックビーンズを出来るだけ減らしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました