ファームヒーロー攻略 レベル1435

レベル1435

ファームヒーローのレベル1435の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1435のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1435のクリア条件

レベル1435のクリア条件

レベル1435のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:12個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:18個
ニンジンニンジン:225個
太陽太陽:225個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1435のステージ概要

レベル1435のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷

●総マス数
上から6マス×2、7マス×2,8マス×3、7マスの合計57マス

花が12個あります。

また、氷が15マスあり、中身のクロプシーはランダム。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1435の難易度についてです。

レベル1435の難易度はやや難しい

レベル1435はファイヤークラッカーで氷を割ったり、花を集めたりするステージ。

ファイヤークラッカーにもノルマがあり、18個です。

花の数も多くて12個集めないといけません。

また、クロプシーのノルマも高く設定されていて、2種類225個ずつ。

そして、移動回数はノルマに対しては少なめの19回です。

レベル1435はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1435の攻略のコツです。

レベル1435の攻略のコツ

レベル1435では、ネズミイルカで氷を割ってもあまり意味がないので使わないでおきましょう。

仲間の動物はファイヤークラッカーをたくさん集められるシャイアか花を集めてくれるペガサスがいいです。

ファイヤークラッカーがたくさん使えた方がクリアしやすいので、シャイアを使うのがおすすめ。

ファイヤークラッカーのランダム要素に頼らず、確実に花を集めていきたいという人はペガサスを使ってもいいです。

また、攻略は最初からファイヤークラッカーを巻き込んだ連鎖狙い。

氷や花が減ってくるとより連鎖しやすくなるので、さらに大きな連鎖を狙って攻略しましょう。

そして、仲間の動物の力も借りながら花を集めきり、クロプシーのノルマも達成出来るとクリア。

シャイアを使った場合は、ファイヤークラッカーのノルマが達成しない心配はしなくていいです。

ペガサスを使った場合は、ファイヤークラッカーが足りないこともあるので意識してより多く集めるようにしてください。

ちなみに、アイテムは使わなくてもクリア可能。

でも、花がどうしても残ったときにシャベルがあると便利です。

他のアイテムは、ファイヤークラッカーがたくさん発動し、クロプシーの連鎖もそこそこ起こせていれば必要ありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました