ファームヒーロー攻略 レベル1281

レベル1281

ファームヒーローのレベル1281の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1281のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1281のクリア条件

レベル1281のクリア条件

レベル1281のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
ニンジンニンジン
太陽太陽
イチゴイチゴ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1281のステージ概要

レベル1281のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
雪だるま雪だるま

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から8マス×2、6マス、8マス×5の合計62マス

スライムマスが4マス、雪だるまが発生するマスが2マス、草むらマスが12マスあります。

また、草むらマスの上には10個の花と2つのスーパーフルーツ。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1281の難易度についてです。

レベル1281の難易度はやや難しい

レベル1281は雪だるまやスライムマスに邪魔されながらもクロプシーを集めてランシッドをこらしめるステージ。

花を消すことで草むらマスが開放されるので、そこを使うといいでしょう。

また、ランシッドのライフの減り方はわりと緩やかです。

大きな連鎖はクリアするために必須となります。

レベル1281はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズによるボーナスはステージの感覚をつかんだらつかっていってもいいかもしれません。

最後に、レベル1281の攻略のコツです。

レベル1281の攻略のコツ

レベル1281を攻略するときは、仲間の動物を使ったほうがいいです。

雪だるまを破壊してくれるネズミイルカやいじわるクロプシーを戻してくれるリピッツァナーでなくてよく、ニンジンを投げ入れてくれるホッキョクギツネを使いましょう。

発動条件が低く、投げ入れてくれる回数の多いホッキョクギツネで十分です。

また、攻略はまず、花を消すことから始めます。

花が消え、草むらマスが使えるようになったら、連鎖を狙ってクロプシーを集め、ランシッドのライフを減らしていきましょう。

スーパーフルーツの使うタイミングは、早めで大丈夫です。

たくさん増やしてから使いたい気持ちもありますが、草むらマスを早く開放したほうがクリアしやすいでしょう。

他のアイテムに関しても、状況を見て使い、クリアしてください。

ステージ開始前のマジックビーンズでの+2ボーナスと時間で回復するアイテムを総動員すれば、クリアするのは難しくありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました