ファームヒーロー攻略 レベル1516

レベル1516

ファームヒーローのレベル1516の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1516のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1516のクリア条件

レベル1516のクリア条件

レベル1516のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:花とクモ、クロプシーを集める
花花:2個
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:80個
イチゴイチゴ:80個

※花のノルマが3個から2個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1516のステージ概要

レベル1516のステージ概要

※花とクモの巣の数が減りました

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが1匹いて、クモの巣が1つあります。

また、クモの近くには花が2個。

さらに、氷が46個あり、中身のクロプシーは一部固定で残りがランダムです。

氷の下の一部とクモ、花の下が草むらマスで計14マス。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1516の難易度についてです。

レベル1516の難易度はやや難しい

レベル1516は氷を割り、花を集めてクモを集めるステージ。

ステージ内容が変更されたことで、かなりクリアしやすくなりました。

また、クロプシーは5種類登場してちょっと集めにくいですが、ノルマは80個なのでそんなに苦労しないでしょう。

移動回数も28回と多く、ハードレベルにしてはクリアしやすいです。

レベル1516はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル1516の攻略のコツです。

レベル1516の攻略のコツ

レベル1516は仲間の動物を使った方がクリアしやすいです。

でも、難易度的に使わないでもクリアは可能。

使う場合はイエティを使うといいですが、とりあえず使わないで攻略してみてください。

また、攻略は氷を割るところからはじめ、クモを巣の移動させて集めます。

クモの巣は端にあるので、クモの糸を張られる前にクロプシーをある程度調整しておいたほうがいいでしょう。

そして、花とクモが集まってしまえば、クリアは目前。

クロプシーは一応連鎖を狙い、草むらマスも使って集めればいいでしょう。

アイテムに関しては、氷やクモの糸の破壊、花集めなどにシャベルを使うとクリアしやすいです。

移動回数が多いのでなくてもいいくらいですが、一応準備しておけば、いざというときに役立ちます。

シャベル以外のアイテムは使うこともほとんどないので、なくても大丈夫です。

攻略動画

レベル1516の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画は前のノルマですが、攻略方法自体はあまり変わりません。

同じように攻略すれば、クリア出来ます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました