ファームヒーロー攻略 レベル1333

レベル1333

ファームヒーローのレベル1333の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1333のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1333のクリア条件

レベル1333のクリア条件

レベル1333のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ヒツジとヒヨコ、花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
ヒヨコヒヨコ:1羽
花花:8個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1333のステージ概要

レベル1333のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
卵
ニワトリニワトリ

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×2、8マス×4、6マス、4マスの合計54マス

ヒツジが2率いて、干草マスは4マスあります。

干草マスの上にはニワトリが2羽、卵が2個。

卵は最初にある分だけで、後はニワトリからしか出現しません。

また、イカダくだりが18マスあります。

イカダくだりのうち2マスにヒツジ、8マスに花が乗っていて、花は計8個。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1333の難易度についてです。

レベル1333の難易度はやや難しい

レベル1333は干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

ニワトリからしか出ない卵でヒヨコも1羽集める必要があります。

また、クロプシーは1種類ですが、ノルマは100個と多め。

ニワトリとヒツジは相性が悪く、攻略しにくいステージです。

レベル1333は難易度自体はそこまで高くないですが、やりにくいステージとなっています。

最後に、レベル1333の攻略のコツです。

レベル1333の攻略のコツ

レベル1333はニワトリにあまり場を荒らして欲しくないです。

そのため、卵は出来るだけ少なく、それだけでもヒヨコは1羽集まるというのが理想。

仲間の動物は卵を割ってくれるロバを使うのがいいでしょう。

また、攻略は花集めからはじめ、ヒヨコとヒツジは同時期に集め始めていいです。

ヒツジは花やニワトリに近づけすぎなければ、そんなに攻略がしにくくなることもないでしょう。

ニンジンに関しては連鎖で集めますが、ヒヨコやヒツジを集めながら器用に集められないという場合は、アイテムを使って集めるつもりで攻略してもいいです。

中途半端にどれも集めようとするとかえってゲームオーバーになりやすくなるので、カラーコレクターに頼ります。

また、卵を割るためや花集め、ヒツジの周りのクロプシーの調整にシャベルを使って攻略するとクリアしやすいです。

ちなみに、卵を隣でマッチした場合はヒツジは動かないので注意してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました