ファームヒーロー攻略 レベル1332

レベル1332

ファームヒーローのレベル1332の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1332のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1332のクリア条件

レベル1332のクリア条件

レベル1332のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:1匹
青りんご青りんご:30個
ニンジンニンジン:30個
イチゴイチゴ:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1332のステージ概要

レベル1332のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
氷
スライムマススライムマス
草むらマス草むらマス

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から1マス、3マス、5マス、7マス×4、5マスの合計42マス

黒ヒツジが1匹いて、干草マスは4マスあります。

また、スライムマスが19マス、草むらマスが18マスです。

スライムマスの一部と草むらますの大半は凍っていて、氷の中身のクロプシーはランダム。

さらに、補助アイテムのスーパーフルーツが4つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

太陽だけ落ちてくる頻度が低くなっています。

続いて、レベル1332の難易度についてです。

レベル1332の難易度はやや難しい

レベル1332は氷を割っていき、黒ヒツジを干草マスに移動させて集めるステージ。

クロプシーのノルマは低いですが、スライムマスがたくさんあって最初のうちは集めにくいです。

補助アイテムと草むらマスを利用し、一気に集めてしまってください。

また、移動回数は23回と多いです。

低頻度で落ちてくる太陽が微妙に邪魔ですが、攻略に支障をきたほどではないでしょう。

レベル1332はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル1332の攻略のコツです。

レベル1332の攻略のコツ

レベル1332は仲間の動物を使わなくていいです。

発動するのは攻略の後半になりますし、発動回数も多くありません。

まずは、氷を自力で割っていき、黒ヒツジを動かせるようにしましょう。

氷を割ることや黒ヒツジの周りのクロプシー調整にシャベルを使うとよりクリアしやすいです。

また、クロプシーは草むらマスと連鎖によって増えたものをスーパーフルーツで回収して集めます。

ステージ後半なら自力でマッチさせて集められるようにもなっているでしょう。

スーパーフルーツを使うクロプシーが偏りすぎるとクリアしにくくなるので、青りんご、イチゴ、ニンジンにバランスよく使って集めるようにしてください。

トラクターなどのアイテムでゴリ押しでクロプシーを集めてクリアすることも可能ですが、出来れば温存して進みたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました