ファームヒーロー攻略 レベル1499

レベル1499

ファームヒーローのレベル1499の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1499のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1499のクリア条件

レベル1499のクリア条件

レベル1499のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:クモとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
イチゴイチゴ:300個
太陽太陽:300個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1499のステージ概要

レベル1499のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

クモの下は草むらマスになっていて、計2マス。

また、氷が18マスあり、中身のクロプシーはランダム。

ただし、スーパーフルーツがあるところは固定。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1499の難易度についてです。

レベル1499の難易度はやや難しい

レベル1499はファイヤークラッカーを集め、クモの糸や氷を消してクモを集めるステージ。

クロプシーのノルマは2種類300個ずつととても高い設定です。

でも、移動回数が30回と多く、そこまで集めにくくはありません。

レベル1499はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル1499の攻略のコツです。

レベル1499の攻略のコツ

レベル1499はターン数も長く、仲間の動物も何回も発動してくれます。

そのため、仲間の動物を使うのと使わないのとでは攻略のしやすさが全然違ってくるでしょう。

氷やクモの糸を消してくれて太陽も投げ入れてくれるネズミイルカかファイヤークラッカーを集めやすくしてくれてイチゴを投げ入れてくれるサーベルタイガーのどちらかを使うといいです。

ネズミイルカを使った場合は太陽、サーベルタイガーを使った場合はイチゴをやや優先して集めるようにするとクリアしやすいでしょう。

また、攻略は氷やクモの糸を消してクモを集め、ファイヤークラッカーも集めます。

クロプシーも連鎖を狙って集めるのが理想で、連鎖が起きれば起きるほどノルマも達成しやすくなるでしょう。

スーパーフルーツは連鎖でクロプシーが増えた時に使えばよく、別に使わなくてもクリアは可能。

そして、クモを集め終わったらファイヤークラッカーとクロプシーの足りない分を補ってクリアしてください。

アイテムに関しては、特に使う必要はありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました