ファームヒーロー攻略 レベル1265

レベル1265

ファームヒーローのレベル1265の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1265のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1265のクリア条件

レベル1265のクリア条件

レベル1265のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
太陽太陽:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1265のステージ概要

レベル1265のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
水

●登場キャラ
花
花の種花の種
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、4マス×3、8マス×3の合計52マス

花が8ヶ所にあり、花の種も登場します。

花の下は草むらマスになっていて、他に4マスの合計12マスが草むらマスです。

花のない草むらマスはイカダくだりとなっています。

また、落ちてくるクロプシーは3種類です。

いじわるクロプシーでしか落ちてこない水を含めると4種類になります。

そして、それ以外に種も登場します。

続いて、レベル1265の難易度についてです。

レベル1265の難易度はやや難しい

レベル1265は初期にある花と花の種と水で作った花2個以上の合計10個を集めるステージ。

水がいじわるクロプシーでしか落ちてこないので、初期にある草むらマスか種で作った草むらマスで通常クロプシーに戻す必要があります。

その部分と花の数が多いところが多少厄介ですが、そこまで難易度は高くないでしょう。

クロプシーのノルマもそこまでは高くなく、草むらマスとそこそこの連鎖があれば集まります。

レベル1265はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1265の攻略のコツです。

レベル1265の攻略のコツ

レベル1265は集める花の数が多いため、クロウタドリを使った攻略がおすすめです。

種や花の種を使いやすくするようにトラを使った攻略もありですが、トラはクロウタドリを仲間にしていないときに使えばいいでしょう。

また、攻略は水を通常クロプシーにして、種や花の種を使えるかが大事です。

イカダくだりや花の下にある草むらマスを利用し、出来るだけ早く花の種や種を使いましょう。

種は使えば使うほどやりやすくなりますが、花の種の方が優先です。

また、種を使うときはどこでもいいんですが、スライムマスを消せるように使えるとさらに攻略しやすくなるでしょう。

クロプシーに関しては、主に連鎖で集め、草むらマスも多少利用すればノルマを達成できます。

アイテムは、一応用意だけしておき、クリア目前でゲームオーバーになりそうなときだけ使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました