ファームヒーロー攻略 レベル1264

レベル1264

ファームヒーローのレベル1264の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1264のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1264のクリア条件

レベル1264のクリア条件

レベル1264のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ポピーと花、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
花花:2個
青りんご青りんご:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1264のステージ概要

レベル1264のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス×8の合計48マス

ブルが1匹いて、ポピーが1個あります。

また、バケツが2ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

花は初期状態ではなく、花の種から作る必要があります。

花の種が落ちてくるのをポピーが塞いでいる設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1264の難易度についてです。

レベル1264の難易度はやや難しい

レベル1264はポピーを集め、花の種を落としてきてバケツから出した水と合わせて花を作って集めるステージ。

クロプシーのノルマはそんなに高くないので、花を集められるかどうかが大事でしょう。

そして、移動回数も25回と周辺ステージと比べると多く、難易度も低め。

低めといっても周りのステージと比べるとなので、かんたんなわけではありません。

レベル1264はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1264の攻略のコツです。

レベル1264の攻略のコツ

レベル1264は仲間の動物は使っても使わなくてもいいです。

マンティコアを使えば花を作ってから集めやすいですし、フェニックスやアオムシを使うとクロプシーが集めやすくなるのは事実。

とりあえずは使わずに攻略してみて、花を作ってから集めにくいと感じたらマンティコア、クロプシーが足りないと感じたらフェニックスやアオムシを使うといいでしょう。

また、攻略はブルの移動からやっていきます。

ブルを何回も動かしてポピーを集めることも出来ますが、ベストは下に動かしてから右に移動させてポピーを集める動かし方。

ただ、ブルを下に動かしにくいので、シャベルも使って動かすといいでしょう。

ポピーを集め終わったら邪魔にならないところにでも移動させ、あとはノータッチでいいです。

花の種が落ちてきたらバケツから水を出し、花を作っていきます。

水はノルマにないため、花が2つ作れたらそれ以上バケツを使わなくていいです。

ただ、ステージ上に水が多くて邪魔になるときは、バケツからさらに水を出して攻略しましょう。

そして、青りんごとイチゴに関しては、基本は連鎖で集め、収穫数が特別に増えているときは回収するターンもあっていいです。

クロプシーが原因でゲームオーバーになりそうな場合は、カラーコレクターなどを使って集めてしまってもいいでしょう。

でも、出来れば使うのはシャベルだけにし、温存して進みたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました