ファームヒーロー攻略 レベル1263

レベル1263

ファームヒーローのレベル1263の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1263のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1263のクリア条件

レベル1263のクリア条件

レベル1263のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:10個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個
青りんご青りんご:220個
イチゴイチゴ:220個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1263のステージ概要

レベル1263のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から7マス×2、6マス、5マス、6マス×3、7マスの合計50マス

草むらマスが10マス、スライムマスが5マスあります。

また、花が1個×10ヶ所にあり、計10個です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてくる設定です。

続いて、レベル1263の難易度についてです。

レベル1263の難易度はかなり難しい

レベル1263は移動回数に対してノルマがとても高く設定されています。

登場するクロプシーが3種類で連鎖はしやすくなっていますが、移動回数15回は少ないです。

クリアするためには大きな連鎖は必須で、そこにうまくファイヤークラッカーがからんでくれないといけません。

花が早めに集まってくれて草むらマスが利用できるとかなり攻略しやすくなります。

レベル1263はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1263の攻略のコツです。

レベル1263の攻略のコツ

レベル1263を攻略するときに大事なのはファイヤークラッカーを早い段階からたくさん使うこと。

そのため、仲間の動物はエンペラーペンギンを使うのがおすすめです。

また、マンティコアに花を集めさせ、草むらマスを早く開放して攻略するというのもありでしょう。

ただし、マンティコアを使ったときは自分で集めないといけないファイヤークラッカーの数が増えます。

どちらを使う攻略も一長一短の部分がありますが、ランダムで花に多めに当たってくれる場合のことを考えれば、エンペラーペンギンの方がやや有利です。

そして、攻略は連鎖を狙い、草むらマスが開放されたら花を集めながらファイヤークラッカーを使い、花・ファイヤークラッカー・青りんご&イチゴを集めましょう。

アイテムに関しては、クリアできそうならどんどん使っていいです。

花を早く消し、草むらマスを開放するのに使ってもいいですが、使ったのにゲームオーバーになる場合があります。

それを避けるためにも、アイテムはクリアが圏内に入ってから使ったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました