ファームヒーロー攻略 レベル1262

レベル1262

ファームヒーローのレベル1262の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1262のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1262のクリア条件

レベル1262のクリア条件

レベル1262のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ポピーと花、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
花花:2個
ニンジンニンジン:160個
イチゴイチゴ:160個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1262のステージ概要

レベル1262のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から1マス、8マス×5、4マスの合計45マス

ブルが1匹いて、ポピーが2個あります。

また、花が2個あり、イカダくだりが4マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1262の難易度についてです。

レベル1262の難易度はかなり難しい

レベル1262は少ない移動回数でポピーとたくさんのクロプシーを集めるステージ。

ポピーを集めるのに移動回数がなかなかかかる上、クロプシーのノルマもとても高いです。

また、花にもノルマがあり、集めにくいわけではないですが、貴重な移動回数を使わされます。

レベル1262はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1262の攻略のコツです。

レベル1262の攻略のコツ

レベル1262は花を集めるのにターンを使わないためにも子ヤギが必須。

子ヤギを仲間にしていないなら動物ステージをやりなおしてきたほうがいいです。

また、ブルの動かし方はイカダくだりがきていないときに下に移動させ、左に移動させて1つ目のポピーを集めます。

2つ目のポピーは、花にぶつけて上に移動させて集めるのが最も早いです。

他には、イカダくだりに乗せて上に移動させる方法や一度左か右に移動させ、上に移動させてからさらに左右に移動させて集める方法があります。

どの方法でもいいので、ポピーを集めてください。

花に関しては、連鎖に巻き込んで集めてもいいですし、子ヤギに頼り、クロプシー集めを優先してもいいです。

クロプシーは、最初から大きな連鎖を狙って集め、ブルを動かすとき以外は連鎖を狙って集めましょう。

ブル近くのクロプシーをずらしたり、連鎖の起爆剤にしたりするのにシャベルを使って攻略するといいです。

クロプシーがアイテムを使ってノルマにいきそうなときは、トラクターなども使うといいでしょう。

ただ、トラクターなどを使っても足りない場合もあるので、あまりに集まりが悪いときは諦めることも大事です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました