ファームヒーロー攻略 レベル1503

レベル1503

ファームヒーローのレベル1503の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1503のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1503のクリア条件

レベル1503のクリア条件

レベル1503のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ポピーと花、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
花花:8個
青りんご青りんご:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1503のステージ概要

レベル1503のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス×3、7マス×2、4マスの合計46マス

ブルが1匹いて、ポピーが1個あります。

また、花が8個、草むらマスが23マス、スライムマスが23マス、イカダくだりが12マス(一部草むらマスやスライムマスと重複)。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1503の難易度についてです。

レベル1503の難易度はやや難しい

レベル1503は花を集め、ポピーまでの障害物をなくしてからブルで集めるステージ。

クロプシーのノルマは高くないですが、スライムマスでばかりマッチしていると集まりません。

また、移動回数が15回しかないので、効率よくこうりゃくする必要があります。

レベル1503はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1503の攻略のコツです。

レベル1503の攻略のコツ

レベル1503を攻略するときは、仲間の動物を使ったほうが断然有利。

マンティコアに花を集めてもらえば、スライムマスでマッチする機会を減らせるのでかなりクリアしやすくなるでしょう。

また、攻略は花集めからはじめ、ポピーが集められるようになったらブルを動かして集めましょう。

ブルは花を消してから左→上と動かして集めるのがスマートです。

イカダくだりに乗せてもいいんですが、ターン数がかかるので早めに動かし始める必要があるでしょう。

クロプシーは草むらマスを利用して集め、マンティコアを発動させるために少しだけ青りんごを優先して集めるといいです。

そして、ブルでポピーを集め終わったら、残った花と足りないクロプシーを集めてクリアしてください。

アイテムは、シャベルがあると何かと便利です。

クロプシーが足りなかったときのために、トラクターなどを準備しておくと尚良しですが、使ってしまってない場合はシャベルだけでもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました