ファームヒーロー攻略 レベル1504

レベル1504

ファームヒーローのレベル1504の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1504のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1504のクリア条件

レベル1504のクリア条件

レベル1504のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ワニと花、クロプシーを集める
ワニワニ:5匹
花花:7個
青りんご青りんご:125個
イチゴイチゴ:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1504のステージ概要

レベル1504のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、7マス、8マス、7マス、8マス、7マス、8マス×2の合計61マス

花が7個、草むらマスも7マス、スライムマスが12マスあります。

また、草むらマスやスライムマスと花と重複もし、イカダくだりが計37マス。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

ワニの卵は2段階目のみが落ちてくる設定です。

続いて、レベル1504の難易度についてです。

レベル1504の難易度はやや難しい

レベル1504は花を集め、草むらマスを利用してクロプシーとワニを集めます。

ワニのノルマは高く、2段階目で落ちてくるとはいっても5匹はかなりのターンを要するでしょう。

クロプシーのノルマも高く、スライムマスでいじわるクロプシーになったものを草むらマスで戻して集める必要があります。

そして、移動回数はそこそこあり、26回。

レベル1504はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1504の攻略のコツです。

レベル1504の攻略のコツ

レベル1504は仲間の動物を使うとかなりクリアしやすくなります。

ワニの卵を割ってくれるツルがおすすめで、イチゴも集めやすくなって一石二鳥です。

ツルを仲間にしていない場合は、花を集めてくれるマンティコアを使うとステージを早めに広く使えるでしょう。

また、攻略は花を減らすところからはじめ、草むらマスを有効活用しましょう。

花は早めに7個とも集めてしまい、ワニとクロプシー集めに専念するといいです。

ワニはツルの力やシャベルなども使って集め、ターン数内に5匹集めてください。

クロプシーは連鎖で集めるようにし、足りなければアイテムを使って集めるといいです。

難しいステージではないですが、やり直しになると時間がかかるので、アイテムを使ってクリアできるならクリアしてしまったほうがいいでしょう。

チューチューチャレンジの開催中ならアイテムがすぐに回復できるので、その期間中にクリアするのがおすすめ。

また、アイテムは何個あっても困らないので、暇な時はクエストをこなしてアイテムを補充しておくといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました